元彼のラインブロック

復縁したいと思っている元彼にラインブロックされてしまうと、復縁は無理だと絶望的になってしまいますが、本当に復縁の可能性はゼロになってしまったのでしょうか? ラインブロックを解除して復縁を成功させるコツを解説します!
MENU

復縁

元彼のラインブロックは復縁拒否でも返信拒否でもない!ブロックを解除して復縁を引き寄せるコツ!

元彼のラインブロック

 

 

よりを戻したいと思ってる元彼にラインブロックされてしまうと、嫌われてしまって復縁を拒否されたように感じています。

 

 

 

でも、諦めるのはまだ早いです!

 

 

 

元彼がラインブロックするのは、今は貴女からの連絡をシャットアウトしたいと思っているのは確か。

 

 

 

しかし、それは永遠にではなく「今は」です。

 

 

 

男性のラインブロックは、今は連絡しないで欲しい、落ち着くまで放っておいて欲しいというサインです。気持ちをリセットするための手段だと思って下さい。もちろん、復縁拒否でも返信拒否でもないので冷静になりましょう。


 

ラインブロック=気持ちのリセットであり、復縁拒否でも返信拒否でもない

 

 

男性は女性からうるさく責められたり答えを急がされるのが大の苦手です。 面倒な修羅場も避けたいので、一時的にその場から逃げるのがラインブロックです。
ブロックしてしまえば、ラインを送られても届かないのでポップアップ表示もされず、貴女からのラインは全く読むことができない状態になりますので責められたり、答えを急かされる面倒なことから完全に逃げることができます。


 

確かに返信拒否なら、既読無視だけのはず。

 

 

 

未読無視は読むことを拒否、ブロックは全ての連絡を拒否した状態です。

 

 

 

ラインを送ってることさえ元彼にはわからない状態がラインブロックですので、勿論、元彼はメッセージを読むことはできません。

 

 

元彼がラインブロックしたくなるブラックメールとは?

 

元彼がブロックしたくなるようなラインとはどのような内容でしょうか?

 

 

 

【長文】、【??】が多い【質問の文章】、【前置きが長い】、返信がないのに【連続】で送る、【答えを急かされる】、【謝罪の繰り返し】主にこのようなラインは苦手です。


 

このような内容のラインを送ると男性の気持ちは、既読無視から未読無視、ラインブロックへと悪化していきます。

 

 

 

元彼へのラインが既読無視から未読無視になった状態で、慎重になるべきです。

 

 

未読無視はラインブロックの一歩手前

 

 

 

元彼のラインブロックを解除して貰うには?

 

復縁を叶えるには、まず元彼のラインブロックを解除して貰わなくてはいけません。

 

 

どのようにすれば良いのでしょうか?

 

 

 

ラインブロックしてる元彼は心に壁を作ってる状態ですので、それぞれの元彼にとって壁に風穴を空けるような言葉を送らなくてはいけません。冷却期間が必要な場合には、時間を置いて。元彼の性格によっては、文章よりも視覚に訴える写真の方が効果的な場合もあります。ブロックを解除して貰って返信がくれば、ラインのアイコン、元彼に送る文章、どのようなスタンプが好まれるか、リアルな貴女とラインとのギャップなど、SNSを復縁の武器として使いこなし復縁したいと思わせるようにすることができます。


 

元彼の気持ちを引き寄せるためには文章よりも一枚の写真の方が効果的な場合も!

 

 

アドバイスをくださったのは、電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

返信率90%以上!SNSを武器に復縁を叶える!

 

復縁鑑定が充実しているヴェルニの中でも、復縁や音信不通、未読無視、既読無視、ラインブロックなどの相談では相談数、実績ともにトップクラスのカリスマ占い師です。

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼のSNSブロック

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

的中率の高い霊感霊視で元彼の気持ちや状況を占い、科学的なデータに基づく男性心理やSNSを使いこなし多くの相談者を復縁に導いてらっしゃいます。

 

 

現代のカップルのやり取りは殆どがラインやメールです。このツールを上手く使いこなせた女性は復縁の成功率がグッと上がります。私が代筆した元彼へのメールは返信率9割以上です。


 

魅理亜(ミリア)先生のアドバイスを実行すると復縁が叶う理由は、元彼の気持ちを読み解くのは霊感霊視での占いですが、その後のアドバイスは科学的データに基いた男性心理を利用した復縁アプローチ。

 

 

元彼の気持ちや返信を引き寄せるための魅理亜(ミリア)先生のアドバイスは現実的具体的!

 

 

元彼の興味を引くアイコンのアドバイスもして下さいます。

 

 

元彼の気持ちを引き寄せるアイコンはコレ!

 

 

バッチリメイクで決めた自撮りよりも、自然な笑顔でさりげない日常の一部に見える画像がベスト!背景に植物などがあると明るいイメージに。揺れるピアスなども女性らしさをアピールできます。動物やアーティストの画像はNG!


こんな感じのアイコンがオススメ!

 

元彼のラインブロック

 

その後の手厚いサポートも大評判で、相談者が後を絶たず予約が困難なことでも有名です。

 

 

ヴェルニの公式ページには、魅理亜(ミリア)先生のアドバイスを実践しSNSを上手く使って復縁を成功させた相談者の方達の口コミが多く書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/4/13 18:05

 

魅理亜先生、週末は元カレと会えました!
久々に会って食事して飲んで楽しい時間を過ごせました。
魅理亜先生に教えて貰ったように、付き合ってた頃の話はせずに
新しく始めたことや仕事がうまく行ってることを話しました。
そしたら、別れ際に「また飲もうね」っていってくれたんです。
魅理亜先生のことを教えてくれた友達に感謝です。
どうしても元カレとよりを戻したくて高額な復縁マニュアルをいくつも買ったし他の占いサイトでジプって復縁できるという先生に祈願をお願いしたりとお金も時間もかけてもラインは未読のままで現実は動かず疲れ果ててました。占いに詳しい友人から復縁やラインなら魅理亜先生だよと教えて貰っても半信半疑で、予約もなかなか取れなくて諦めかけてたところにキャンセル待ちで奇跡的に鑑定して貰えました。詳しいことを話す前からどんどん言い当てられ、どうすべきなのかも目から鱗のことばかり。殆ど確実に返信が来ると聞いた魅理亜先生が教えてくださったラインを送ると翌日には既読がついたのにも驚きました。そこらやり取りができるようになって8ヶ月ぶりに会えました。高額復縁マニュアルでもジプシーした多くの先生でも全く動かなかった現実をたった一回の鑑定でここまで動かしてくださった魅理亜先生。予約を取るのに苦労はしますが、それ以上の価値のある鑑定でした。また頑張って予約しますのでよろしくお願いします。

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/2/18 03:28

 

長時間の鑑定ありがとうございました。
魅理亜先生のおかげで復縁できた彼からのプロポーズのご報告とお礼の電話ができて本当に嬉しかったです。
昨年から魅理亜先生には、別れて3年以上引きずっていた彼のことで相談していました。
他社の先生を含む多くの先生に彼とは縁が切れてる、終わってると言われ続け、実際に連絡もない状態なので
復縁の口コミの多い魅理亜先生に、はっきりダメだと言って貰えば諦めがつくだろうし、彼への気持ちも断ち切れるだろうと思って、電話しました。状況を話すと「大丈夫。彼の方にも気持ちは残ってるので、貴女さえ素直に気持ちを伝えれば復縁できますよ。」と言われたときには私の方がビックリでした。「この文章で連絡してみて。彼は真面目な人なので復縁できれば結婚できると思います。」と彼へ送るメールを教えて下さいましたが、怖くて何日も送れませんでしたが、どうせ諦めるつもりだったのだからと魅理亜先生のブレスレットに願いを込めてLINEすると翌日に彼から返信が来て、暫くやり取りして会えることに。先生に言われた通りに素直に謝って気持ちを伝え何度も会って話し合い復縁が叶いました。それからは絶対に前のような失敗はしないように頑張ってました。
バレンタインにチョコを渡した後に、「いいマンションを見つけたから、モデルルーム見に行こうよ。」と言われて、すぐには意味が分からなったのですが、プロポーズだとわかった時には嬉しくて思わず泣いてしまいました。魅理亜先生の鑑定が、時間はかかったけど当たって、最高に幸せなバレンタインデーになりました!これもずっと支えて下さった先生のおかげです。先生が作って下さったブレスレットは今でも私のお守りです。今度は幸せな結婚生活が送れる願いを込めて作って下さい。結婚式のことや新居のことなども相談しますのでよろしくお願いします。

 

 

元彼との復縁を望んでいるなら魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼のSNSブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?
これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?
何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
冷却期間後の元彼へのアプローチ!復縁を成功させる連絡とは!?
冷却期間後の元彼への最初の連絡はとても重要です。最初の連絡で失敗すると復縁は難しくなります。復縁を成功させる連絡やそのきっかけとは!?
別れた後音信不通にする彼の本音とは!?復縁はできる?
復縁したい元彼への連絡の時期やきっかけ作り、効果的な彼へのメールやLINEの内容を解説します。
復縁は無理!?未読無視する元彼の本当の気持ち
元彼に未読無視されると、「もう復縁は無理かも…」と落ち込んでしまいます。でも、元彼に嫌われてとはっきりわかった訳でもないしブロックされていないなら連絡できる状況ですので、復縁を諦めてしまうのは勿体ないです!
元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法
別れた後に、未読無視をするのは「面倒なことから逃げたい」という考えからです。そんな元彼との復縁を成功させるための対策方法を解説します!
元彼に未読無視された時にできる復縁のきっかけ作り
忘れられない元彼に未読無視されると、もう復縁は無理だと諦めてしまう女性が多いでしょうが、きっかけさえ掴めれば復縁の可能性は十分にあります!
復縁のきっかけとなる元彼への誕生日のメール&LINEを伝授!
復縁したい元彼の誕生日…。お祝いのメールやLINEを送るべきかどうか迷うでしょうが、誕生日は元彼へ連絡する一年に一度しかない絶好のチャンスです!復縁のきっかけとなる誕生日のメール&LINEを伝授します!
SNSをブロックする元彼の心理とは!?復縁は無理?
元彼にSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされてしまうと、嫌われた、復縁は絶望的だと落ち込む女性は多いでしょう…。でも、嫌われたとは限らずブロックの理由は他にも多くありますし、復縁の可能性が無くなった訳ではありません。その理由とはどのようなものでしょう?

メニュー

このページの先頭へ