元彼に会いたいと思わせる連絡

よりを戻したい元彼と連絡が取れているなら、次はデートですね!でも、どんな連絡をしてどう誘えば会って貰えるのか迷う女性も多いはず。元彼に会いたいと思わせる連絡のコツを裏技をお伝えします!
MENU

復縁

復縁したい元彼に会いたいと思わせる連絡のコツと裏技!

元彼に会いたいと思わせる連絡

 

 

復縁行動をしていく中で、順調に連絡が取れるようになったら直接会えるようになるのが次の段階です。

 

 

 

元彼の方から誘ってくれないなら、貴女の方から誘ってみるのもアリです。

 

 

 

連絡が取れるからと言ってすぐに誘うのはNG!

 

 

 

スムーズに連絡が取れて、ある程度の確率で元彼からの返信が来るようになってから誘うようにしましょう。

 

 

 

元彼に送ったメッセージの返信率が8割程度、最悪でも7割以上来るようになった頃がチャンスです!


 

 

元彼に誘いを断られない連絡のコツ!

 

元彼からの返信率が7〜8割を超えたら、貴女から誘ってみるのもOKです。

 

 

 

断れないかとドキドキですが、断られたとしても復縁の可能性が無くなったわけではないので落ち込む必要はありません。

 

 

 

でも、断られたらショックですので、断られにくい、誘い方や連絡の方法をご紹介します。

 

 

友達を誘う軽いノリで連絡する

 

 

元彼にOKして貰える確率が高い誘い方や連絡のコツは「会う前提の文章」で送ることです。例えば、飲みに誘うなら「飲みに行かない?」ではなく「飲みに行こうよ。今週末と来週末、どっちが空いてる?」
飲みに行くか行かないかの選択ではなく、今週末か来週末かに選択肢を絞る事で断られにくくなります。友達を飲みに誘う軽いノリで誘うのがポイント!


 

絶対に文章に入れてはいけないのは「会いたい」です。

 

 

これを入れると復縁を迫られると元彼は警戒して会って貰えません。

 

可愛くお願いする

 

 

男性は女性に頼られると嬉しいし断りにくいものです。例えば、「週末にどうしても参加したいパーティがあるんだけど、一緒に行くはずだった友達が急にダメになって…。一人では行きにくいの。一緒に行ってくれると助かるんだけど…。


 

コツはあくまでも、「お願い」として伝えること。

 

 

このような誘い方、連絡の仕方なら元彼も断りにくく、会える確率はグッとアップします。

 

 

元彼が貴女に会いたくなる連絡の裏技!

 

男性は、視覚からの刺激に弱い生き物です。

 

 

 

これは、本能ですので性格などに関わらず男性なら誰でも同じです。

 

 

 

この本能を刺激する事で、元彼が貴女に会いたいと思わせる連絡の裏技は…。

 

 

 

貴女の写真を送ってみましょう。「ヘアスタイルを変えてみた」などのメッセージと一緒なら不自然ではありません。


 

普段は、文字だけのラインやメールばかりなのに魅力的になった貴女の写真を送ると、元彼もドキドキするはず。

 

 

 

自然な感じの笑顔の写真を送ってみるのもアリです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

元彼に会いたいと思わせる連絡のコツと裏技を教えて下さったのは魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

元彼に会いたいと思わせるカリスマ占い師

 

彼からの連絡や復縁の相談なら、魅理亜(ミリア)先生がオススメです。

 

 

SNSを使いこなし、相談者の復縁を叶える大人気のカリスマ占い師として連日、相談者が後を絶たず予約が困難なほど有名な先生です。

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼に会いたいと思わせる連絡

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

ラインやメールの使い方なら魅理亜(ミリア)先生の右に出る占い師はいないと言って過言ではありません。

 

 

魅理亜(ミリア)先生から代筆して貰ったメールは返信率90%以上!

 

 

数年の音信不通の元彼からも返信が来ると大評判です。

 

 

元彼の気持ちや返信を引き寄せるための魅理亜(ミリア)先生のアドバイスは現実的具体的!

 

 

元彼の興味を引くアイコンのアドバイスもして下さいます。

 

 

元彼の気持ちを引き寄せるアイコンはコレ!

 

 

バッチリメイクで決めた自撮りよりも、自然な笑顔でさりげない日常の一部に見える画像がベスト!背景に植物などがあると明るいイメージに。揺れるピアスなども女性らしさをアピールできます。動物やアーティストの画像はNG!


こんな感じのアイコンがオススメ!

 

元彼に会いたいと思わせる連絡

 

 

ヴェルニの公式ページには、魅理亜(ミリア)先生のアドバイスを実践しSNSを上手く使って復縁を成功させた相談者の方達の口コミが多く書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/4/24 20:04

 

ミリア先生、元カレから返信が来て来週末に会えるようになりました!「ライン読んだら会いたくなった。○○の店行こうか。」って!私と元カレの共通の友人のお店なので楽しめると思います。ずっと未読無視だったのに、ミリア先生に考えて貰ったライン一回でこんな展開になるなんて信じられない。嬉し過ぎてお礼を言いたいのですが連日の満了で入れないんです。キャンセル待ちもできないのでこちらに書かせてもらいました。「GW中に会えるよ〜」って言って下さった時期もピッタリでした!復縁できるって言う先生の鑑定結果が当たりそうです。彼に会う前にミリア先生の鑑定に入りたいので予約頑張ります。

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/2/18 03:28

 

長時間の鑑定ありがとうございました。
魅理亜先生のおかげで復縁できた彼からのプロポーズのご報告とお礼の電話ができて本当に嬉しかったです。
昨年から魅理亜先生には、別れて3年以上引きずっていた彼のことで相談していました。
他社の先生を含む多くの先生に彼とは縁が切れてる、終わってると言われ続け、実際に連絡もない状態なので
復縁の口コミの多い魅理亜先生に、はっきりダメだと言って貰えば諦めがつくだろうし、彼への気持ちも断ち切れるだろうと思って、電話しました。状況を話すと「大丈夫。彼の方にも気持ちは残ってるので、貴女さえ素直に気持ちを伝えれば復縁できますよ。」と言われたときには私の方がビックリでした。「この文章で連絡してみて。彼は真面目な人なので復縁できれば結婚できると思います。」と彼へ送るメールを教えて下さいましたが、怖くて何日も送れませんでしたが、どうせ諦めるつもりだったのだからと魅理亜先生のブレスレットに願いを込めてLINEすると翌日に彼から返信が来て、暫くやり取りして会えることに。先生に言われた通りに素直に謝って気持ちを伝え何度も会って話し合い復縁が叶いました。それからは絶対に前のような失敗はしないように頑張ってました。
バレンタインにチョコを渡した後に、「いいマンションを見つけたから、モデルルーム見に行こうよ。」と言われて、すぐには意味が分からなったのですが、プロポーズだとわかった時には嬉しくて思わず泣いてしまいました。魅理亜先生の鑑定が、時間はかかったけど当たって、最高に幸せなバレンタインデーになりました!これもずっと支えて下さった先生のおかげです。先生が作って下さったブレスレットは今でも私のお守りです。今度は幸せな結婚生活が送れる願いを込めて作って下さい。結婚式のことや新居のことなども相談しますのでよろしくお願いします。

 

 

元彼に会いたいと思わせたいなら魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼に会いたいと思わせる連絡

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?
これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?
何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
冷却期間後の元彼へのアプローチ!復縁を成功させる連絡とは!?
冷却期間後の元彼への最初の連絡はとても重要です。最初の連絡で失敗すると復縁は難しくなります。復縁を成功させる連絡やそのきっかけとは!?
別れた後音信不通にする彼の本音とは!?復縁はできる?
復縁したい元彼への連絡の時期やきっかけ作り、効果的な彼へのメールやLINEの内容を解説します。
復縁は無理!?未読無視する元彼の本当の気持ち
元彼に未読無視されると、「もう復縁は無理かも…」と落ち込んでしまいます。でも、元彼に嫌われてとはっきりわかった訳でもないしブロックされていないなら連絡できる状況ですので、復縁を諦めてしまうのは勿体ないです!
元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法
別れた後に、未読無視をするのは「面倒なことから逃げたい」という考えからです。そんな元彼との復縁を成功させるための対策方法を解説します!
元彼に未読無視された時にできる復縁のきっかけ作り
忘れられない元彼に未読無視されると、もう復縁は無理だと諦めてしまう女性が多いでしょうが、きっかけさえ掴めれば復縁の可能性は十分にあります!
復縁のきっかけとなる元彼への誕生日のメール&LINEを伝授!
復縁したい元彼の誕生日…。お祝いのメールやLINEを送るべきかどうか迷うでしょうが、誕生日は元彼へ連絡する一年に一度しかない絶好のチャンスです!復縁のきっかけとなる誕生日のメール&LINEを伝授します!
SNSをブロックする元彼の心理とは!?復縁は無理?
元彼にSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされてしまうと、嫌われた、復縁は絶望的だと落ち込む女性は多いでしょう…。でも、嫌われたとは限らずブロックの理由は他にも多くありますし、復縁の可能性が無くなった訳ではありません。その理由とはどのようなものでしょう?
元彼のラインブロックは復縁拒否でも返信拒否でもない!ブロックを解除して復縁を引き寄せるコツ!
復縁したいと思っている元彼にラインブロックされてしまうと、復縁は無理だと絶望的になってしまいますが、本当に復縁の可能性はゼロになってしまったのでしょうか? ラインブロックを解除して復縁を成功させるコツを解説します!

メニュー

このページの先頭へ