復縁のきっかけ

復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
MENU

元彼復縁の引き寄せ

元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!

復縁のきっかけ

 

 

忘れられない元彼と、一度やり直したいという気持ちはあっても、具体的にどう動けば良いのかが分からず、ただ時間が過ぎていくだけ……という人は多いと思います。

 

 

 

 

 

一度関係が壊れてしまっているだけに、一歩を踏み出すのには勇気が必要です。

 

 

 

 

 

元彼にアプローチして素っ気ない態度を取られたり、連絡しても返信がなかったらと思うと不安の方が大きくなります。

 

 

 

 

 

そこで、実際に元彼との復縁に成功した人が、どのようにしてきっかけを作ったのかを調べてみました!

 

 

 

たわいのないメールで関係を修復

 

 

復縁の成功者に聞いてみると、最初のアクションできっかけとして使ったのは「LINEやメール」という答えが多いです。

 

 

 

 

 

その理由は、電話ほどハードルが高くなく、もし返事が来なくても「気づかなかっただけ」と自分に言い訳ができるから。

 

 

 

 

 

受け取る側の彼にしてみても、気軽にやり取りのできるLINEやメールなら心理的負担が少ないですよね。

 

 

 

 

 

元彼への最初のアプローチの文面は「元気?」「久しぶり!」といった当たり障りのないものがベスト。

 

 

 

 

 

いきなり復縁を迫っても引かれてしまうだけなので、まずはたわいのないやり取りができる関係を復活させましょう。

 

 

 

誕生日に「おめでとう」のメッセージを送る

 

 

何かきっかけがないと元彼へ連絡しづらい……という人におすすめなのが、彼の誕生日に「おめでとう」のメッセージを送ることです。

 

 

 

 

 

1年に1度しかチャンスが来ないというところがちょっと問題ですが、彼も自分の誕生日を覚えていてもらえるのは単純に嬉しいし、しつこく連絡をしているわけではないので迷惑がられる心配もありません。

 

 

 

 

 

できるだけ明るい雰囲気で、精一杯の気持ちを伝えましょう。反応が良ければ、直接会ってプレゼントを渡す約束もできると良いですね。

 

 

 

相談を持ちかける

 

 

男性は女性に頼られるのが好きなので、相談を持ちかけてみるというのも良い方法です。

 

 

 

 

 

ただし、あまりにも暗い内容や、依存心丸出しのうっとうしい雰囲気だと逆効果。

 

 

 

 

 

「仕事で悩んでるんだけど、○○くんならこういう時どうする?」というように、前向きな内容で、相手が応えやすい文面を考えるようにしましょう。

 

 

 

 

 

また、「いつも仕事を頑張っている○○くんだから、有効なアドバイスがもらえると思って」などと彼を持ち上げ、自尊心をくすぐるのも効果的です。

 

 

 

復縁のきっかっけ

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

 

共通の友人に協力を仰ぐ

 

 

自分1人でなんとかするのが難しいなら、共通の友人に頼んで再会の場をセッティングしてもらいましょう。

 

 

 

 

 

小人数だと元彼に断られる可能性が高いので、集まる人数はできるだけ多いのがベスト。

 

 

 

 

 

飲み会やバーベキューで自然に顔を合わせ、チャンスを見つけて話しかけるというパターンが理想的です。

 

 

 

 

 

できれば、彼以外の参加者全員にあらかじめ根回しをしておくと協力が得られやすいですよ。

 

 

 

 

 

いかがでした?

 

 

 

 

 

殆んどの場合、元カノからいきなり復縁を迫られてすぐに「OK」する男性はいません。

 

 

 

 

 

別れるに至るまでの過程や、別れた時のショックなどが生々しく記憶に残っている可能性が高いので、焦らず、少しずつ関係を修復させていきましょう。

 

 

 

 

 

一人だけで考えているよりも、元彼の気持ちを読み解き的確で具体的なアドバイスをしてくれる占い師に相談してみるものいいかも。

 

 

 

LINEの魔女が代筆する返信率90%以上のメール!

 

 

復縁を成功させたきっかけとして最も多いのがLINEやメールです。

 

 

 

 

 

でも、自分で考えると、どうしても感情が出てしまうのもLINEやメール。

 

 

 

 

 

長文&重たくなりがちで、元彼から煙たがられてその後の復縁が困難になってしまいます。

 

 

 

 

 

では、元彼の気持ちが読める占い師が代筆してくれたら?

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼との復縁を引き寄せる

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

復縁に強い占い師が300人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生はLINEの魔女とも呼ばれるほどLINEやメールを使いこなせる先生として有名です。

 

 

 

 

 

彼のLINEブロック解除なら魅理亜(ミリア)先生意外は有り得ないとまで言われるカリスマ占い師です。

 

 

 

 

 

音信不通の彼に送るメールの代筆では、その返信率90%以上!

 

 

 

 

 

連絡の取れなかった元彼から返信が来て、復縁に繋がった相談者が多くいます。

 

 

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月10日03時26分

 

レビューが遅くなってしまいましたが、嬉しいご報告です。
ずっとご相談していた元カレと復縁できました!
多くの占い師の先生にご相談して、どの先生も彼のことは忘れて新しい出会いを探すようにいわれて諦めかけ、これが最後だとご相談したミリア先生だけが「彼はまだ貴女のことを忘れていません。貴女の方から連絡してみて、会えますよ。」といわれて、彼へのメールの文章まで考えてくださいました。
彼にメールした翌日に「メール読んだよ。嬉しかった。気持ちはよくわかったから週末に会おうよ。」と返信が来ました。
ミリア先生、凄過ぎます。昨日、8ヶ月ぶりに会っていろいろ話しやり直すことになりました。
すぐに先生に電話してお話したかったのですが、予約が取れませんでしたので、こちらでお礼だけでもお伝えしたいと思いました。また電話してお礼をいわせてください。本当に感謝しています。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/9/26 19:05

 

真剣に付き合っていた彼に振られてしまったけど、どうしても忘れられなくて毎日苦しくて、魅理亜先生の口コミを見て相談しました。
自分の何が悪かったのかわからないと言う私に、先生は私のことを一度も否定しないで、心に寄り添い「何も悪くないし、大丈夫ですよ。」って私のことを励ましてくれました。
魅理亜先生の鑑定では、私と元彼は前世から続く深い縁で繋がっているとのことでした。
元彼の性格や今の気持ちに合わせた具体的な復縁対策と、LINEブロックされてる元彼と連絡を取る方法や送るメールの文章を教えて下さいました。「すぐに返信が来なくても安心して待って下さい。
おまじないも教えますから。」と言われ、教えて貰った香水を買っておまじないして待ってると、三日後に彼から返信が来ました!嬉しくてその画面をスクショしてしまいました!その後、元彼と二人で会うことも徐々に増えて、昨夜、元彼の方から「よりを戻したい」と言ってくれました!魅理亜先生のおかげで安心できて、前向きに一歩踏み出すことができたんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

元彼に連絡しても返信が来なくて悩んでるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁のきっかっけ

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!

メニュー

このページの先頭へ