元彼のLINEブロック

元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
MENU

元彼復縁の引き寄せ

チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法

元彼のLINEブロック

 

 

 

元彼と復縁したいのに、LINEを送っても既読が付かない…。

 

 

 

 

もしかして「LINEブロックされてしまったの?」と不安になっている方はいませんか?

 

 

 

 

確かに、LINEをブロックされてしまうと連絡を簡単に取る事ができないので復縁にはとても不利です。

 

 

 

 

でも、それだけで復縁を諦める必要はありません。

 

 

 

 

LINEブロックをされている元彼と復縁する方法はあるはずです。

 

 

 

 

今回は、「チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法」をお届けします。

 

 

 

LINEブロックした元彼の気持ちを考えてみる

 

 

まずは、LINEブロックした元彼の気持ちを考えてみましょう。

 

 

 

 

男性は、面倒くさがりの人が多く、よほどの事が無い限りLINEをイチイチブロックしようとは思いません。

 

 

 

 

それなのに元彼が、貴女のLINEをブロックしたというのは、よほど貴女が彼に対して嫌な事をしたからという事を自覚しなければなりません。

 

 

  • 別れた後何度もしつこくLINEを送った
  • 返事が来ないと催促を繰り返した
  • 寂しい、辛いなど気持ちを吐露した
  • 話くらい聞いて!という怒りをぶつけた

 

 

このような事が何回か繰り返されると、男性は貴女からのLINEは嫌なものという認識になり、目に付くのもイヤになってしまいLINEブロックという荒業に出てしまいます。

 

 

 

元彼LINEブロク

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

LINEブロックするのは完全拒否の気持ちの表れ

 

 

元彼が貴女のLINEをブロックするというのは、貴女に「諦めて欲しい」「もうこれ以上は連絡しないで欲しい」という気持ちの表れでもあります。

 

 

 

 

 

「もう、今は放って置いて!かんべんしてくれ!」という気持ちしか元彼の中に無い状態。

 

 

 

 

 

この状態の時に、アレコレ話をしても言葉は彼の心には届きません。

 

 

 

 

 

LINEをブロックされたとわかったら、その日から暫くは冷却期間を取る必要があります。

 

 

 

 

 

彼が少なくても「かんべんしてくれ!」と思わなくなるまでです。

 

 

 

 

 

一般的に、嫌な記憶が薄れるのは三ヶ月〜半年位経ってからだと言われています。

 

 

 

 

 

貴女の影がちらつくと、嫌な事を思い出して冷却期間が振り出しに戻ってしまうので、SNSやTwitter、Facebookからも姿を消すようにしましょう。

 

 

 

冷却期間が終わってからの復縁方法

 

 

LINE以外の方法で連絡を取ってみる

 

十分な冷却期間を取ったならSNSなどのメッセージ機能を使って元彼に連絡を取ってみましょう。

 

返事が無いのなら、1ヶ月以上時間を空けて再び連絡という事を3回程度繰り返します。

 

嫌な記憶がなくなっているのであれば、懐かしさから返事を返してくれる男性は多いはずです。

 

 

 

偶然を装い再会する

 

共通の友達に飲み会を開いてもらい偶然を装って参加するという方法が効果的です。

 

この他にも、彼が使う電車がわかっているのなら、偶然会ったというシチュエーションを作り出して再会する方法も試す価値あり!

 

でも、かなりの演技が必要になるのでしどろもどろになってしまうと、彼にストーカーと思われ嫌われてしまうリスクもあります。

 

 

 

他の男の影をチラつかせる

 

貴女が彼にゾッコンという形でお付き合いをしていた場合、彼は「ブロックしてもそのうち適当に解除して、LINEしたら食いついてくるだろう。」と自信満々になっている場合もあります。

 

そういう彼には、他の男の影をチラつかせるのも1つの方法。

 

冷却期間終了後にSNSに男友達と遊んでいる写真をUPしたりして、元彼にわざと見せ、独占欲と嫉妬心を煽る作戦です。

 

男性は独占欲が強く元カノにもずっと自分の事が一番好きでいて欲しい生き物なので気持ちがザワつくはずです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

元彼にLINEブロックをされると「もう終わった」と復縁を諦めてしまう女性が多いようです。

 

 

 

 

でも、冷却期間をしっかりと取り貴女に合った復縁行動を取れば、必ず道は開けます。

 

 

 

 

元彼のLINEブロックを解除して貰えるのか復縁の可能性は残ってるのか不安な方は、復縁や彼のLINEブロック解除に強い占い師に相談してみるのも良い方法です。

 

 

 

 

お勧めは魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

復縁とLINEブロック解除ではダントツの実績!

 

 

魅理亜(ミリア)先生は人気占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニでも復縁やLINEブロック解除の実績ではトップクラスのカリスマ占い師として有名です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼のLINEブロック

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

LINEブロック、既読無視、未読無視など恋愛関連のLINEに関しては魅理亜(ミリア)先生以外はないとまで言われLINEの魔女と呼ばれています。

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生に相談すると彼がすぐにLINEブロック解除してくれたとのレビューは数多く書き込みされています。

 

 

 

 

数年に及ぶ音信不通の彼からも魅理亜(ミリア)先生が代筆されたメールを送ると90%以上の確率で返信が来るとのデータもあるほどです!

 

 

 

 

LINEブロックされたり、音信不通になってしまった元彼から返信が来て復縁に成功した相談者は多く復縁希望者の予約が殺到している先生です。

 

 

魅理亜先生の鑑定の特徴
  • 的中率の高い鑑定で元彼の気持ちを読み解く
  • 元彼のトリセツと呼ばれる具体的で的確な復縁アドバイス
  • 返信率90%以上のメール代筆
  • フランス奥地の魔女のおまじないで元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

この復縁方法で多くの相談者を復縁に導かれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/10/16 23:37

 

3年近く付き合っていた元彼と別れてしまって・・・。
すごく気は合うんですけど、元彼も私もお互いガンコなところがあって言い争いになると収集がつかなくて、 「毎回毎回ケンカするのに疲れた」という感じで、ケンカの勢いで別れていまいました。お互い別れる気満々で話も進んだので、別れてすぐはスッキリしてました。でも後から考えると、こんなことで別れたのは失敗だったと後悔の気持ちが出てきました。時間が経って、少し頭が冷えたからでしょうね。何年も付き合っている間柄でないと共感できないことって多くありますし、特に元彼と気が合った趣味とか思い出の場所に行くともう元彼を思い出してしまって大変でした。元彼を想って一人で泣くことばかりでした。どうしても復縁したくて私の方から元彼にLINEを送ってしまいました。
既読にはなるものの、一週間経っても元彼からの返信はありませんでした。周りが見えなくなっていますから、さらに続けて余計なLINEを送ってしまいました。元彼のLINEのホームとタイムラインも見られなくなっていたので、間違いなくLINEブロックされてました。この一件で、もう復縁は無理だなと絶望的な気持ちになりました。でも、私はその元彼が忘れられませんでした。毎日元彼のことを想って辛くて苦しくて、暇さえあればネットの復縁体験談を夜中まで読み漁る日が続きました。そして、ミリア先生の事を知って、元彼の気持ちを視てもらい、連絡の取り方も教えてもらったおかげで、LINEブロックも解除して貰い、復縁へ向けて進んでいます!元彼にしつこくLINEを送ってブロックや削除をされてしまっても、まだ復縁の可能性はゼロではないので元彼を忘れらない方達も諦めないで欲しいです!復縁したい方にはミリア先生をおすすめします!

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 10月13日20時43分

 

ミリア先生にお礼と嬉しいご報告をさせて頂きます。元彼とやり直すことになりました!
しつこく元彼にLINEを送り過ぎて未読無視をされていましが、どうしても忘れられなくてネットで検索しまくってミリア先生に辿り着きました。初めは緊張しましたが、ミリア先生の声が優しくて、1分も話したら肩の力が抜けてリラックスできました。ミリア先生の回答は、「元彼にも復縁を意識する気持ちはあるけど、返信の仕方に迷っていて結果的に未読無視状態になっている」と言われました。復縁の可能性はあると聞いて少しホッとしましたが、1週間近く未読無視されていたので、正直まだ半信半疑でした。ただ、こだわりの強い元彼の性格のことや、喧嘩別れしたことを相談中にズバリと言い当てられたこともあり、ミリア先生の言う事にはすごく説得力がありました。
その後、未読無視されているLINEではなくメールで連絡を取った方が良いと教えてもらい、送る文章までミリア先生に作成してもらいました。元彼にメールを送って丸一日経ちましたが、何も反応はナシで、LINEも未読無視のままでした。そして次の日の夜、何となくソワソワしながら部屋で休んでいると、何と元彼からメールの着信アリ。内容は、「今電話できる?」というものでした。元彼の声を聞けたことですごく安心できて、お互い本音を言い合ったり謝ったりしながら、一時間以上電話で話しました。その結果、「もう一度二人でやり直そう」という結論に至りました。これも全てミリアのお陰です。詳しいことはまた電話します。

 

 

評価: ★★★★★
日付: 2017/9/26 19:05

 

真剣に付き合っていた彼に振られてしまったけど、どうしても忘れられなくて毎日苦しくて、魅理亜先生の口コミを見て相談しました。
自分の何が悪かったのかわからないと言う私に、先生は私のことを一度も否定しないで、心に寄り添い「何も悪くないし、大丈夫ですよ。」って私のことを励ましてくれました。
魅理亜先生の鑑定では、私と元彼は前世から続く深い縁で繋がっているとのことでした。
元彼の性格や今の気持ちに合わせた具体的な復縁対策と、LINEブロックされてる元彼と連絡を取る方法や送るメールの文章を教えて下さいました。「すぐに返信が来なくても安心して待って下さい。
おまじないも教えますから。」と言われ、教えて貰った香水を買っておまじないして待ってると、三日後に彼から返信が来ました!嬉しくてその画面をスクショしてしまいました!その後、元彼と二人で会うことも徐々に増えて、昨夜、元彼の方から「よりを戻したい」と言ってくれました!魅理亜先生のおかげで安心できて、前向きに一歩踏み出すことができたんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

元彼のLINEブロックで悩んでる方は、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼LINEブロク

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!

メニュー

このページの先頭へ