元彼へのLINE

元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
MENU

復縁

送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?

元彼へのLINE・復縁失敗

 

 

復縁したい元彼に連絡する時に、NG内容のLINEを送ってしまい、復縁のチャンスを逃してしまってます。

 

 

 

 

 

元彼へのLINEは、タイミングも内容も気をつけなければいけない点がある事を知っていますか?

 

 

 

 

 

実は、そのタイミングでそのLINEを送ってしまったら、復縁のチャンスを逃してしまうのに…という失敗をしてしまう女性が多いのです。

 

 

 

 

 

元彼へLINEを送っても返信がないという方は、もしかするとNG内容で怒らせてしまった可能性も!

 

 

 

 

 

どういった内容が復縁を困難にさせるLINEなの?

 

 

 

 

 

今回は、「送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?」をお届けします。

 

 

 

彼女面をした内容のLINE

 

 

「○○君って体弱いし、好き嫌い多いから体調には気をつけてね。」

 

 

 

 

 

一見、元彼を思いやった優しいLINEに見えますが、男性は別れた女性に彼女面される事が大嫌い。

 

 

 

 

 

「知ったような事をいうな」「別れたのに調子づいてんじゃないよ」とイライラが爆発してしまう事もあります。

 

 

 

 

 

LINEを送るならば「自分は既に彼女ではない」という事をわきまえて文章を考えないと、返信をくれるどころか一生無視され続けてしまうかも。

 

 

 

ネガティブな内容のLINE

 

 

「○○君がいないと毎日が楽しくない」とか「全然モテないから寂しい」というようなネガティブ発言は復縁の可能性を下げてしまいます。

 

 

 

 

 

別れて時間がそれほど経っていない場合、彼は貴女との別れを正当化したいがために、貴女の悪い部分だけを探そうとしている事も多いのです。

 

 

 

 

 

そのため、貴女が追い討ちをかけるようにネガティブな発言をすると「やっぱり別れて正解だった」と彼の迷いや未練をなくしてしまう事になってしまいます。

 

 

 

 

 

「毎日楽しく過ごしているよ」と別れたことをさほど気にしていない明るい内容を送るほうが「俺がいなくても元気でやれるんだ」と彼の寂しさを煽る事ができるようになります。

 

 

 

自分の気持ちを伝える長文LINE

 

 

貴女が「もう知らない!」と別れを決断した相手の男性から、しばらく経って、長文のメッセージが文章が送られてきたとしたら・・・。

 

 

 

 

 

逆の立場で考えてみて下さい。

 

 

 

 

 

正直、ドン引きしてしてしまいますよね。

 

 

 

 

 

男性である彼もその気持ちは同じです。

 

 

 

 

 

「何をいまさら」「もう終わった事でしょ?」「まだ俺のこと好きなの?気持ち悪い」と彼のマイナス感情を増やしてしまう事に繋がります。

 

 

 

 

 

文章で相手の気持ちを汲み取る事が苦手な男性は、長文を送りつけられても最初の3行あたりで嫌気が差し、全部読まないまま無視なんて事もよくあります。

 

 

復縁失敗・元彼へのNGなLINE

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

謝罪を何度も繰り返すLINE

 

 

復縁には、相手の怒りを静めるためにも自分が悪かったら謝罪をする事も大切な事です。

 

 

 

 

 

でも、何度も謝罪を繰り返すのは逆に復縁を可能性を下げてしまいます。

 

 

 

 

 

元彼も日々、嫌な事を忘れようと努力して生きています。

 

 

 

 

 

その彼に何度も謝罪をしたら、当時の嫌な記憶が蘇り、だんだんと欝っぽい気持ちになって貴女を遠ざけるようになってしまうからです。

 

 

 

 

 

中には「謝ればいいと思っているのかよ」「許してもらいたいという自己満だろ」と怒りを強くもつ男性もいるので、謝罪はもう少し仲が良くなってからしたほうが効果的かもしれません。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

貴女が良かれと思って送ったLINEが、彼にとっては「良い迷惑」だったり気持ちを逆撫でするLINEになってしまう事もあります。

 

 

 

 

 

今回お伝えした送ってはダメなLINEのNG内容を頭に入れ、落ち着いて文章を考えれば、少なくとも彼を怒らせてしまい復縁の可能性を無くすことはありません。

 

 

 

 

 

すでにNG内容のLINEを送ってしまったという方は、早いうちであれば取り返しがつくかも!

 

 

 

 

自分だけでは、どうすれば良いか判断ができないのならば復縁に強い占い師に相談してみるもいいかも。

 

 

 

たった一通のLINEで元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

元彼へのLINEやメールの相談なら、魅理亜(ミリア)先生がオススメです。

 

 

 

 

 

復縁鑑定が充実しているヴェルニの中でも、魅理亜(ミリア)先生は人気・実績ともにトップクラスの先生です。

 

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

復縁失敗・元彼へのNGなLINE

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

魅理亜(ミリア)先生の人気の秘密は元彼へ送るメッセージの代筆。

 

 

 

その返信率は90%以上!

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が代筆されるメッセージはたった一通で元彼の気持ちを引き寄せ復縁成就へと繋がります。

 

 

 

 

霊視で元彼の気持ちを読み解き、それぞれのカップルに最適なアプローチのタイミングや連絡方法をアドバイスされ多くの相談者を復縁へと導かれています。

 

 

魅理亜先生の復縁成就のルール
  • 復縁したい元彼へ送るメールは、まず○○が必要
  • 男性のLINEブロックは○○○○と同じ気持ち

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、ヴェルニの中でもなかなか予約が取れない先生としても知られていますが、それは結果を出せる証拠でもあります。

 

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/10/20 09:56

 

彼から返信が来ました。ありがとうございます。
一日も早く元カレとよりを戻したくて、焦ってLINEを連続で送って既読無視から未読無視になって、どうしようもなくて魅理亜先生を頼りましたが、先生が作成してくださった、たった一通のメールを元カレに送っただけで、すぐに返信が来て、毎日連絡できてます。状況がこんなに好転するなんてびっくりしました。
魅理亜先生、すご過ぎます。彼と復縁できるまで、これからもよろしくお願いします。また電話します。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 10月17日20時08分

 

どうしても一言お礼が言いたいと思いレビューを書かせて頂きます。
元彼との復縁を叶えて下さって本当にありがとうございます!
結婚を考えていた彼に、「重い」といわれ、ふられてしまって一年。
復縁マニュアルを買ったり、多くの占い師の先生にジプったりと元彼との復縁にむけていろんなことをしましたが、何をしても上手く行かず自分の慰めにはなっても、彼からは拒絶されるばかりで落ち込んでいました。
魅理亜先生にご相談して初回の鑑定から元彼の性格や付き合っていた頃のことをドンドン言い当てられ驚くとともに、アドバイスは目からウロコのことばかり・・・。
私がやっていた復縁の方法は自己満足だけで間違いばかりだったことにやっと気づきました。
魅理亜先生のアドバイスは私にとって衝撃的でした!
彼の本音を魅理亜先生に教えて貰って、アドバイス通りの連絡をしたら、すぐに返信が来て、それがキッカケで復縁が叶いました!
今は、毎日穏やかで辛かった時が嘘のようです。
これも先生に出会えたから・・・。
魅理亜先生との出会いに感謝します。お忙しい毎日でしょうがお体ご自愛下さい。
そして私のように復縁に行き詰まってる方達を助けてあげて下さい。
これからも迷った時には電話させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

元彼から返信がくれば、そこから復縁へと繋がります。

 

 

 

 

 

忘れられない元彼へ送るLINEのことで迷ってるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁失敗・元彼へのNGなLINE

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?

メニュー

このページの先頭へ