元彼へのLINE

何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
MENU

復縁

これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?

元彼へのLINE

 

 

 

復縁に失敗してしまう女性の多くは、元彼に送ったLINEが仇となってる事が多いようです。

 

 

 

 

と言うことは、元彼へLINEを送る時の内容に少しだけ気を配れば、関係が最悪のものになってしまうことだけは避けられそうですよね。

 

 

 

 

でも、元彼に送ったら復縁が失敗してしまうNGなLINE内容とはどんなものなのか知らないと間違って送ってしまいそうです。

 

 

 

 

元彼との復縁を成功させるために、出来るだけミスを減らしたいと考えている女性に向けて…。

 

 

 

 

今回は、「これを送ると復縁できなくなる嫌われLINEとは!?」をお届けします。

 

 

 

 

元彼に嫌われるLINE内容をしっかり把握して失敗しないようにしましょう。

 

 

 

未練を伝えるLINE

 

 

未練を伝える事は復縁ではとにかくNGとされていますよね。

 

 

 

 

どうしてNGなのか知っていますか?

 

 

 

 

未練を伝えるという事は、相手に「期待を持っている」事を伝える行動。

 

 

 

 

別れた元彼に対して「私は貴女がまだ好きなの!だからもう一度歩み寄ってよ!」という無言の圧力をかけているのと同じなんです。

 

 

 

 

男性は別れた後は、一回気持ちを全てリセットしたいと考える性質がありますので、未練を伝えられると「期待しないで欲しい」「急かさないで欲しい」と貴女の事を鬱陶しく感じてしまうようになります。

 

 

 

 

気持ちの温度が変化する速度は人それぞれ違うので、自分が良かれと思ったタイミングでも相手にとっては時期尚早という事もあります。

 

 

 

 

相手に自分の気持ちを押し付ける内容はNGです。

 

 

 

彼女面を続けるLINE

 

 

復縁したいという気持ちから「普通に接していればもしかして元彼の気持ちが変わるかも…。」と付き合っている頃のような内容のLINEを送る女性もいるようです。

 

 

 

 

でも、それは送ってはダメなLINEです。

 

 

 

 

先ほども少しお話しましたが、男性は恋人と別れると一度全てをリセットしなければ前に進めない性質を持っています。

 

 

 

 

そのため、一度別れ話をして「別れる」という状態になったのに、貴女から付き合っていた頃のようなメッセージが届くと困惑してしまいます。

 

 

 

 

「この子は別れたと思っていないのか?」「俺の気持ちが解ってもらえてないのか?」とイライラしてしまうのです。

 

 

 

 

そうなると、彼は貴女を遠ざけようとLINEブロックという手を使ったり、着信拒否という荒業で「わかってくれよ」と無言の抵抗をしてくるのです。

 

 

 

 

こうなると、後々の復縁がとても厄介でやり辛くなります。

 

 

 

 

彼の気持ちを頑なにしないためにも、いつまでも彼女面を続けるLINEは早急に止めるべき。

 

 

 

復縁したい元彼のLINE

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

元彼の日常を探るLINE

 

 

彼女面をするLINEと似ていますが、彼の日常を付き合っている頃のように探るような内容を送るのもタブーです。

 

 

 

 

別れた後、貴女が元彼に未練があると「新しい彼女が出来たらやだな」「私の事まだ少しは好きなのかな」なんて彼の気持ちを探りたくなってしまう事もあると思います。

 

 

 

 

でも、それを直接彼に聞くのは復縁において危険極まりない行動。

 

 

 

 

貴女が逆の立場ならどう感じますか?別れてスッキリしたと思っているのに、付き合っていた男性から「ねえ今日何してた?」「気になる人でもいるの?」なんてメッセージが届いたら…。

 

 

 

 

イライラして携帯を見たくもなくなるはずです。

 

 

 

 

同じ気持ちを彼に味合わせてしまったら、嫌われる一方。

 

 

 

 

どんなに気になっても、元彼のプラベを探るようなLINEは避けましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

元彼にLINEを送りたくなる時というのは、大抵「彼の気持ちが知りたい」とか「アプローチのタイミングが今なのか知りたい」という時ではないでしょうか?

 

 

 

 

でも、別れた後に直接元彼にLINEで質問をぶつけてしまうと「面倒くさい」「ウザい」「勘弁してくれ」とマイナス感情しか与えることができません。

 

 

 

 

元彼の本当の気持ちや、自分にまだ未練があるのか無いのかなどを知りたいと思ったら、彼に直接聞くのはやめて元彼の本音を的確に読み解く事が出来る占い師に相談するのがオススメです。

 

 

 

 

復縁に強い占い師なら、的中率が非常に高く元彼の気持ちを読み解いてくれます。

 

 

 

 

元彼に嫌われちゃうLINEを送ってしまい復縁の可能性を下げてしまう前に、復縁鑑定を受けて一呼吸置けば気持ちも落ち着きますしベストなアプローチ方法やタイミングを教えて貰えます。

 

 

 

LINEの魔女のアドバイスで元彼の気持ちを引き寄せる!

 

 

国内人気の占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも「彼への連絡や音信不通」の相談では実績も実力もナンバーワンと言っていいのが魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

特に元彼へのLINEのアドバイスにかけては魅理亜(ミリア)先生の右に出る先生はいないというほどLINEやメールのアドバイスにおいては有名な先生です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

復縁したい元彼へのLINE

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が代筆されるLINEやメールの返信率は90%以上!

 

 

 

そのLINEやメールがきっかけとなって復縁を成功させた相談者は数え切れません。

 

 

 

 

相談者の中には魅理亜(ミリア)先生の代筆メールで、3年以上音信不通の彼からも返信が来たと言う女性も…。

 

 

 

 

魅理亜 (ミリア) 先生が代筆された、たった一通のメールを元彼に送っただけで彼の気持ちを動かし復縁成就が叶うと評判で復縁希望の相談者が絶えません。

 

 

 

 

ヴェルニの中でも予約が取れにくい大人気の先生です。

 

 

 

 

魅理亜 (ミリア) 先生のアドバイス通りに元彼にアプローチすると、高確率で元彼に「寄りを戻したい」と思わせることができる復縁鑑定士です。

 

 

 

 

ヴェルニ公式サイトに寄せられたレビューの数は、普通の占い師なら500件前後ですが、魅理亜(ミリア)先生は約2,300件とダントツの多さで、さらにレビューを読むと一人ひとりの満足度が格段に高いことがわかります。

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/10/20 09:56

 

彼から返信が来ました。ありがとうございます。
一日も早く元カレとよりを戻したくて、焦ってLINEを連続で送って既読無視から未読無視になって、どうしようもなくて魅理亜先生を頼りましたが、先生が作成してくださった、たった一通のメールを元カレに送っただけで、すぐに返信が来て、毎日連絡できてます。状況がこんなに好転するなんてびっくりしました。
魅理亜先生、すご過ぎます。彼と復縁できるまで、これからもよろしくお願いします。また電話します。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 10月17日20時08分

 

どうしても一言お礼が言いたいと思いレビューを書かせて頂きます。
元彼との復縁を叶えて下さって本当にありがとうございます!
結婚を考えていた彼に、「重い」といわれ、ふられてしまって一年。
復縁マニュアルを買ったり、多くの占い師の先生にジプったりと元彼との復縁にむけていろんなことをしましたが、何をしても上手く行かず自分の慰めにはなっても、彼からは拒絶されるばかりで落ち込んでいました。
魅理亜先生にご相談して初回の鑑定から元彼の性格や付き合っていた頃のことをドンドン言い当てられ驚くとともに、アドバイスは目からウロコのことばかり・・・。
私がやっていた復縁の方法は自己満足だけで間違いばかりだったことにやっと気づきました。
魅理亜先生のアドバイスは私にとって衝撃的でした!
彼の本音を魅理亜先生に教えて貰って、アドバイス通りの連絡をしたら、すぐに返信が来て、それがキッカケで復縁が叶いました!
今は、毎日穏やかで辛かった時が嘘のようです。
これも先生に出会えたから・・・。
魅理亜先生との出会いに感謝します。お忙しい毎日でしょうがお体ご自愛下さい。
そして私のように復縁に行き詰まってる方達を助けてあげて下さい。
これからも迷った時には電話させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

元彼から返信がくれば、そこから復縁へと繋がります。

 

 

 

 

 

忘れられない元彼への連絡の事で悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁したい元彼のLINE

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?

メニュー

このページの先頭へ