復縁したい元彼への連絡

どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
MENU

復縁

復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!

復縁したい元彼へのメール

 

 

 

何らかの理由で一度は別れたものの、時間が経つごとにやはり彼が恋しくなって、できれば関係を修復し復縁したい。

 

 

 

そう願っている女性が迷うのは、元彼への連絡の時期と方法…。

 

 

 

復縁は、タイミングがとても重要です。

 

 

 

お互いのタイミングさえ合えば、一度は愛し合った仲なので元に戻るのは簡単なのです。

 

 

 

復縁が難しいと言われるのは、元彼へのアプローチの方法(メールの文章)と時期(タイミング)が間違うからです。

 

 

 

元彼も自分と同じように復縁を望んでいるとは限らないし、連絡をしても返信が来なかったら…。

 

 

 

返信が来ても、そっけない内容だったら怖い…。

 

 

 

そんな不安を抱く女性達が多いはず。

 

 

 

では、復縁したい元彼へ連絡するベストタイミングと方法とはどうような方法でしょう?

 

 

 

元彼への連絡のタイミングは早過ぎず、遅過ぎず…

 

 

別れてすぐに「やっぱり、もう一度やり直したい」と思っても、そこはグッと我慢。

 

 

 

別れた直後は、彼もいろいろな感情が渦巻いて混乱している可能性があるし、男性はプライドが高いので「やり直そう」と言われて素直に「はい、そうですか」とは言いにくいもの。

 

 

 

その逆に、タイミングが遅過ぎると、今度は彼に気になる女性ができてしまい、チャンスを逃す可能性も高くなります。

 

 

 

一般的に復縁には3ヶ月〜半年の冷却期間が必要だといわれていますが、これはあくまでも一般論。

 

 

 

全てのカップルに当てはまるとは限りません。

 

 

 

カップルが別れに至る原因や状況は、それぞれ違いますし元彼の性格も違います。

 

 

復縁の成功率をアップさせるためのベストな冷却期間は、別れの原因や元彼の性格によってカップルごとに違う!

 

冷却期間が長過ぎたことによって復縁が難しくなることもあるので要注意です。

 

 

 

復縁したい元彼への連絡

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

SNSは復縁の武器!まずは、当たり障りのないメールから

 

 

「適切な冷却期間」が過ぎたら、いよいよ元彼へのアプローチ。

 

 

最初のアプローチはいきなり会いに行ったり、電話するよりもLINEやメールで連絡をするのが基本。

 

 

元彼の警戒心を無くして返信率を上げる

 

 

SNSを武器として使いこなせれば、復縁のチャンスを掴みやすくなります。最初に送る復縁メールの文章には、私は〇〇〇を入れるのがポイント!この言葉を入れることで元彼の警戒心は無くなり返信率は劇的に上がります!そして、文章の内容は元彼の興味のある事柄、簡単な〇〇〇〇、元彼にとって〇〇な内容にするのがコツです。


 

元彼の気持ちがまだはっきりしないうちは、「復縁したい」という気持ちは見せず、当たり障りのない連絡から始めましょう。

 

 

 

元彼にもその気があるならともかく、別れて過去の人になったはずの元カノから急に迫られても男性は逃げたくなるだけ。

 

 

元彼へお願いする内容には注意が必要!

 

元彼へお願いをする内容の文章もオススメですが、元彼の〇〇を頼る内容であって〇〇〇〇を頼るのはNGです。


 

男性は女性から頼りにされるのは嬉しいものですが、復縁メールではNGな内容もあります。

 

 

 

当たり障りのないやり取りができるようになってから、少しずつ自分の存在をアピールするのがポイントです。

 

 

 

元彼から返信が来てやり取りができるようになったら、男性が喜ぶ魔法の言葉(キラーワード)を元彼へのメールに意識的に入れます。

 

元彼の気持ちを引き寄せるキラーワードを入れる

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇の3つのキラーワードを入れることで元彼の気持ちを引き寄せることができます。この3つの言葉を超えるのが、〇〇〇です。この言葉は理屈ではなく“感覚”なので男性はメールでもリアルでも喜びます。


 

もし、返信が来なくても、焦ってしつこくするのは絶対にNG!

 

 

 

その場合は一旦、連絡するのをやめて、間を置くか別の作戦を考えたほうが安全です。

 

 

 

もう一度貴女に恋をさせる!

 

 

元彼の気持ちを引き寄せたいなら、もう一度貴女に恋をして貰えるよう魅力的になっておく必要があります。

 

 

 

せっかく元彼がこちらのアプローチに反応してくれても、貴女自身が何も変わっていなければ、手放してしまって惜しかったと思って貰えません。

 

 

 

 

元彼へアプローチする復縁メールやLINEで最初に目につくのはアイコンの画像。

 

 

 

彼と別れる原因になった自分の欠点を素直に反省し、メイクやファッションも研究して元彼の気持ちをグッと引き寄せるには、最高の貴女の画像をアイコンにしておく必要があります。

 

 

 

ペットなどの動物や好きな芸能人などのアイコン画像はNG!

 

 

元彼の気持ちを一瞬で射止めるアイコンとは?

 

 

バッチリメイクで決めた自撮りよりも、自然な笑顔でさりげない日常の一部に見える画像がベスト!背景に植物などがあると明るいイメージに。揺れるピアスなども女性らしさをアピールできます。


こんな感じのアイコンがオススメ!

 

元彼への復縁メール

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

最もNGなのは、自分達に必要な冷却期間を把握せずにしつこく連絡してしまうことです。

 

 

 

これをやってしまうと、復縁は難しくなってしまいます。

 

 

 

まずは、元彼の気持ちや状況を知ることで、連絡の時期(タイミング)や返信が来るメールの内容を決めることができます。

 

 

 

1人で考えているよりも、自分達にとってベストな冷却期間や元彼の気持ちを読み解き、的確なアドバイスをくれる復縁に強い占い師に相談してみませんか?

 

 

 

SNSを復縁の武器にして復縁を成功させたいなら、LINEの魔女と呼ばれる魅理亜(ミリア)先生がオススメ!

 

 

復縁を叶え彼からプロポーズされる!返信率90%以上のメールを代筆!

 

 

自分達にとって、ベストな冷却期間といわれてもわからない人が多いでしょうし、復縁したい元彼へのLINEやメールって、つい感情的になってしまいますよね。

 

 

 

そんな時に、元彼の気持ちを霊視で読み解いて、ベストな冷却期間を教えて下さり、返信率90%以上のメールを代筆してくれる人がいれば復縁の成功率は一気にアップします!

 

 

 

それを叶えてくれるのが電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼への復縁メール

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

合格率3%の難関のオーディションを合格した国内エリート占い師ばかりが400名以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも、彼からの連絡の相談ではトップの先生です。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生から代筆して貰ったメールを送ると返信率90%以上!

 

 

 

数年間の音信不通の彼から返信が来るという評判で、予約が困難なカリスマ占い師である魅理亜(ミリア)先生は、的中率の高い霊視鑑定と男性脳に基づく科学的なアドバイスで、相談者を復縁〜結婚へと導かれています!

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の鑑定

 

 

魅理亜です。今日はどのようなご相談でしょうか?


 

彼と大ケンカしてしまって、その勢いで別れてしまったのですが、復縁できるでしょうか? やはり、数ヵ月の冷却期間が必要ですか?


 

10秒ほどの沈黙…

 

 

貴女達の場合には、すぐに連絡した方がいいですね。


 

すぐですか?


 

冷却期間の長さは、別れた原因によります。
一概に三ヶ月〜半年と言われていますが、逆に冷却期間を置くことで復縁ができなくなるケースもあるのです。
貴女達のようなケースの冷却期間はベストは〇〇時間以内です。
つまり〇日で、長くても〇〇日以内
それ以上の時間を置くと危険です。
逆に、最低三ヶ月以上の冷却期間が必要なケースもあります。
それぞれのケースによって冷却期間は全く違います。


 

そうなんですか!?


 

下手に三ヶ月の冷却期間を置いてしまうと復縁は難しくなります。
貴女もすぐに、彼にメールして下さい。
喧嘩が原因で別れた場合のメールを教えますのでメモって下さい。


 

はい!よろしくお願いします。


 

復縁に関しても、魅理亜(ミリア)先生に代筆して貰った文章を送ると元彼や元カノと復縁できたというレビューが多く見られ、魅理亜(ミリア)先生のレビューを読むと一人ひとりの満足度が格段に高いことがわかります。

 

 

相談者の中には数年に及ぶ音信不通から返信が来て、彼からプロポーズされた方も!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/2/18 03:28

 

長時間の鑑定ありがとうございました。
魅理亜先生のおかげで復縁できた彼からのプロポーズのご報告とお礼の電話ができて本当に嬉しかったです。
昨年から魅理亜先生には、別れて3年以上引きずっていた彼のことで相談していました。
他社の先生を含む多くの先生に彼とは縁が切れてる、終わってると言われ続け、実際に連絡もない状態なので
復縁の口コミの多い魅理亜先生に、はっきりダメだと言って貰えば諦めがつくだろうし、彼への気持ちも断ち切れるだろうと思って、電話しました。状況を話すと「大丈夫。彼の方にも気持ちは残ってるので、貴女さえ素直に気持ちを伝えれば復縁できますよ。」と言われたときには私の方がビックリでした。「この文章で連絡してみて。彼は真面目な人なので復縁できれば結婚できると思います。」と彼へ送るメールを教えて下さいましたが、怖くて何日も送れませんでしたが、どうせ諦めるつもりだったのだからと魅理亜先生のブレスレットに願いを込めてLINEすると翌日に彼から返信が来て、暫くやり取りして会えることに。先生に言われた通りに素直に謝って気持ちを伝え何度も会って話し合い復縁が叶いました。それからは絶対に前のような失敗はしないように頑張ってました。
バレンタインにチョコを渡した後に、「いいマンションを見つけたから、モデルルーム見に行こうよ。」と言われて、すぐには意味が分からなったのですが、プロポーズだとわかった時には嬉しくて思わず泣いてしまいました。魅理亜先生の鑑定が、時間はかかったけど当たって、最高に幸せなバレンタインデーになりました!これもずっと支えて下さった先生のおかげです。先生が作って下さったブレスレットは今でも私のお守りです。今度は幸せな結婚生活が送れる願いを込めて作って下さい。結婚式のことや新居のことなども相談しますのでよろしくお願いします。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/1/10 05:06

 

魅理亜先生、いつも解りやすくて丁寧な鑑定、ありがとうございます。
ご相談した時は、焦りを感じていたからなのかパニック状態の私の話を優しく聞いてくださって感謝します。
どうしても元彼と復縁したくて、効果のあると言われている事にはどんな事でもお金を使ってきました。
占い、おまじない、祈願祈祷、縁結び、復縁に関する本やマニュアル、パワースポット…など。
どれも効果が無かったり、彼との復縁は難しいと言われたりで、ずっと苦しい思いをしている中で諦めきれず、これで最後にしようと魅理亜先生に鑑定をお願いしました。
電話が繋がって少し話しただけで、「復縁できますよ」って言われた時は、なかなか受け入れる事が出来ず半信半疑でしたけど、先生の言葉にパワーを感じ、ずっと傷付いていた心が癒されていくようでした。
そして、先生を信用して、ご相談した後に教えて頂いたメールを送ると、翌日に彼から連絡が来てビックリしました。一年ぶりに聞く彼の声に涙が止まらなくて…。メールを読んで彼もいろいろと考えてくれたらしく、ゆっくり話し合おうと言ってくれて週末に会う約束をしました。復縁できるかどうかはこれからですが、何をしてもダメだった彼からの連絡が来た事、また会えるようになった事は魅理亜先生のおかげです。ありがとうございました。ずっと落ち込んで暗闇にいた私を救ってくださった魅理亜先生に感謝しています。
また電話させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

復縁したい元彼がいる方は魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁したい元彼へのメール

無料お試し鑑定はコチラ>>

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?
これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?
何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
冷却期間後の元彼へのアプローチ!復縁を成功させる連絡とは!?
冷却期間後の元彼への最初の連絡はとても重要です。最初の連絡で失敗すると復縁は難しくなります。復縁を成功させる連絡やそのきっかけとは!?
別れた後音信不通にする彼の本音とは!?復縁はできる?
復縁したい元彼への連絡の時期やきっかけ作り、効果的な彼へのメールやLINEの内容を解説します。
復縁は無理!?未読無視する元彼の本当の気持ち
元彼に未読無視されると、「もう復縁は無理かも…」と落ち込んでしまいます。でも、元彼に嫌われてとはっきりわかった訳でもないしブロックされていないなら連絡できる状況ですので、復縁を諦めてしまうのは勿体ないです!
元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法
別れた後に、未読無視をするのは「面倒なことから逃げたい」という考えからです。そんな元彼との復縁を成功させるための対策方法を解説します!
元彼に未読無視された時にできる復縁のきっかけ作り
忘れられない元彼に未読無視されると、もう復縁は無理だと諦めてしまう女性が多いでしょうが、きっかけさえ掴めれば復縁の可能性は十分にあります!
復縁のきっかけとなる元彼への誕生日のメール&LINEを伝授!
復縁したい元彼の誕生日…。お祝いのメールやLINEを送るべきかどうか迷うでしょうが、誕生日は元彼へ連絡する一年に一度しかない絶好のチャンスです!復縁のきっかけとなる誕生日のメール&LINEを伝授します!
SNSをブロックする元彼の心理とは!?復縁は無理?
元彼にSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされてしまうと、嫌われた、復縁は絶望的だと落ち込む女性は多いでしょう…。でも、嫌われたとは限らずブロックの理由は他にも多くありますし、復縁の可能性が無くなった訳ではありません。その理由とはどのようなものでしょう?
元彼のラインブロックは復縁拒否でも返信拒否でもない!ブロックを解除して復縁を引き寄せるコツ!
復縁したいと思っている元彼にラインブロックされてしまうと、復縁は無理だと絶望的になってしまいますが、本当に復縁の可能性はゼロになってしまったのでしょうか? ラインブロックを解除して復縁を成功させるコツを解説します!
復縁したい元彼に会いたいと思わせる連絡のコツと裏技!
よりを戻したい元彼と連絡が取れているなら、次はデートですね!でも、どんな連絡をしてどう誘えば会って貰えるのか迷う女性も多いはず。元彼に会いたいと思わせる連絡のコツを裏技をお伝えします!
魔女が教える!元彼の連絡を引き寄せるおまじない
復縁を願う元彼からの連絡が欲しい時に試してみたい「本物の魔女」から聞いたおまじないをお伝えします!

メニュー

このページの先頭へ