復縁のタイミング

復縁を成功するにはタイミングが大事だと言われていますが、そのベストタイミングが「別れて三ヶ月目」と言われています。その理由とは?!
MENU

別れて三ヶ月目が復縁を成功させるベストタイミングって本当?!

復縁のタイミング

 

 

復縁のための情報は、多く出回っていますが、復縁を成功させるために本当に大切なことって何かと聞かれると、カップルによって違うので、復縁のプロでも、ひとつに絞ることはできないでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、どのようなカップルの復縁にもタイミングは重要です。

 

 

 

 

 

復縁においてタイミングがズレてしまうのは命取りで、少しのズレも致命傷になり兼ねません。

 

 

 

 

 

元彼の気持ちを取り戻したいなら「ここぞ」というタイミングでアプローチをかけなければ復縁は成功しません。

 

 

 

 

 

では、復縁を成功させるベストなタイミングは「別れて三ヶ月目」と言われていますが、その理由とはどのようなものでしょうか?

 

 

 

 

 

今回は、「別れて三ヶ月目が復縁を成功させるベストタイミングって本当?!」をお届けします。

 

 

 

彼から別れを告げられた場合

 

 

彼から別れを告げられた場合、女性は動揺し自分の行動がわからなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

今まで当たり前のように連絡を取れていた彼に二度と連絡をしてはいけない事実を受け止めるのは相当辛いものです。

 

 

 

 

 

その辛い事実を受け入れることが出来ずに、別れたいと言う彼にしつこく連絡したり、別れたくないとすがっても、逆に面倒だと思われ余計に彼の気持ちは離れてしまいます。

 

 

 

 

 

このような場合は、一旦、潔く別れを受け入れて、彼に嫌な思い出を残さない方が復縁はしやすくなります。

 

 

 

 

 

別れた後も一定の期間は一切の連絡を断なくてはいけません。

 

 

 

そして、彼が寂しさを感じる時期を待つのがコツです。

 

 

 

男性は彼女と別れると、まず開放感を感じると言われています。

 

 

 

 

 

飲み会も合コンも誰にはばかることなく自由に参加できますし、女性と遊ぶことも気にする必要がなくなります。

 

 

 

 

 

 

しかし、最初は自由を満喫していても、一人でいる時に、ふと元カノを思い出して寂しさを感じるようになります。

 

 

 

 

 

 

そのような寂しさを感じるには、やはり三ヶ月は必要です。

 

 

 

 

復縁のタイミング

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

 

自分から別れを切り出した場合

 

 

貴女から別れを切り出した場合、別れ方によって直ぐにアプローチした方が効果的なケースと期間を開けたほうが良いケースに別れます。

 

 

 

 

 

お互いの意見の食い違いが喧嘩に発展し「別れる」と思わず口に出してしまったケースであれば、復縁は一ヶ月以内、早い方が効果的です。

 

 

 

 

 

しかし、結婚をしつこく迫って喧嘩になったり、遠距離恋愛が辛すぎて別れを選んだケースなどはしばらく待ってからのアプローチが効果的です。

 

 

 

 

 

どちらにせよ、別れた後の寂しさに負けての復縁は良くありません。

 

 

 

 

 

同じような失敗を繰り返してしまう恐れがあるからです。

 

 

 

 

 

自分がなぜ別れたいと一瞬でも思ってしまったのかという原因と、それを払拭できる理由を考え、彼に誠意のあるアプローチをする事が求められます。

 

 

 

 

 

二度と同じ過ちを犯さないようにするためには、どのようにしていけば良いのかを彼に伝えながら話を進めると復縁の確率はアップします。

 

 

 

 

 

脳科学的な観点から見ると、人間は三ヶ月スパンで記憶を整理すると言われています。

 

 

 

 

言い換えるなら、三ヶ月経てばある程度の嫌な気持ちも整理され、受け入れ態勢が再び整うと言う事。

 

 

 

 

 

彼も貴女に別れを告げられた嫌な記憶が薄らぎます。

 

 

 

 

 

科学的な判断からも、元彼へのアプローチのタイミングは、やはり三ヶ月と見たほうが良いでしょう。

 

 

 

 

 

彼の記憶から辛い記憶が薄れると同時に、懐かしさや楽しかった事だけをスムーズに思い出せるようになる三ヶ月目のタイミングでアプローチをかけるのがベストだと言われる理由です。

 

 

 

 

 

いかがでした?

 

 

 

 

一般的には上記のようなタイミングでアプローチをするのが効果的です。

 

 

 

 

 

でも、別れ方も復縁のベストタイミングも100組あれば100以上あります。

 

 

 

 

 

それぞれのカップルにより微妙なケースもあって一概に「コレだ!」と言う事が難しいのが復縁の厄介なところです。

 

 

 

 

 

もし自分の復縁がどのケースに当てはまるのか、元彼にアプローチをする効果的なタイミングを知りたいならば、彼の気持ちを視るのが得意で復縁に強い占い師に相談してみるのもアリかも。

 

 

 

 

 

元彼の今の気持ちや状況を読み解き、彼の気持ちを引き寄せてくれるのは電話占いヴェルニの神楽(カグラ)先生です。

 

 

 

元彼の気持ちを強い霊感で引き寄せる

 

 

神楽(カグラ)先生は、国内人気占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手のヴェルニの中でも霊感の強さはトップクラスで電話が繋がった瞬間から何もお伝えしなくても鑑定が始まります。

 

 

  • ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

復縁のタイミング

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

ツインソウル鑑定においても第一人者である神楽(カグラ)先生は、ヴェルニでも予約を取るのが困難な先生として有名なカリスマ占い師です。

 

 

 

 

 

親しみやすく相談者の気持ちに寄り添ってくださるお人柄と、鳥肌が立つほどの高い的中率でリピーターが後を絶ちません。

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 9月11日02時38分

 

復縁のご相談をしていたMです。
先週、彼と会ってもう一度付き合うことになりました。
電話で先生にご報告とお礼をお伝えしたかったのですが
来週末まで待機がないとのことでこちらに書きました。
別れてからすぐに彼と復縁したくて先生にご相談していましたが
復縁はできるけど、今は待つことや彼に連絡する日やラインの内容まで詳しく教えて下さいました。
その時には返信が来るように波動修正しますと言って下さいました。
先生が教えて下さった日に、教えて下さった内容のラインを送ると数時間後に返信が来て
会うことになりました。そして、いろいろ話し合って彼の方から、もう一度付き合おうと言ってくれました。
彼が言ってくれた言葉も先生にお聞きしていたのと、ほぼ同じような言葉で嬉しいけど鳥肌が立ちました。
評判以上にお力のある先生だと思います。
予約を取るのが大変ですが、電話でお話しながらご報告したいので頑張ります。

 

 

復縁したい元彼に連絡するタイミングがわからない方は、神楽(カグラ)先生にご相談されることをお勧めします。

 

 

 

 

きっと、復縁への効果的なアドバイスをくださいますよ♪

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

天から授かりし霊力で彼からの連絡を引き寄せる〜神楽(カグラ)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁のタイミング

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

二回目はない!?復縁でやりがちな失敗とは?
別れたカップルの仲はとてもデリケートです。 特に復縁を望むならば、元彼への行動は慎重すべきです。失敗をしてしまうと復縁は難しくなってしまいます。復縁を焦る女性がついやってしまうNG行動とは?
成功者に聞く!復縁を成功させたきっかけとは?
復縁は難しいと言われていますが、成功した人も多くいるのも事実。復活愛を成功させた人はどのようにして成功したのでしょうか?復縁の成功例をご紹介します!
元彼と復縁できる前兆!?チャンスを見逃さないで!
愛し合った男女には、波動が同じであったりエネルギーが繋がってることが多いので、復縁する前にはシンクロニシティなどのサインが見られます。
復縁できる確率をぐんとアップさせる4つのコツ!
元彼との復縁を願う女性達が気になるのが、「本当に復縁できるのか?」です。つまり復縁が成功する確率。元彼との復縁の確率がぐっと上がるコツを伝授します!
このページの先頭へ