元彼の気持ち

復縁を成功させるには、タイミングが大事だと言われています。別れて1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と元彼の気持ちも変わっていきます。元彼が復縁したくなるタイミングにアプローチすることで成功率はグッとアップします!
MENU

元彼復縁の引き寄せ

この時期にアプローチすれば復縁は成功する!元彼の気持ちの移り変わりとは!?

復縁を成功させる・元彼の気持ち

 

 

一度は愛し合った男女が別れる時には、様々な感情が沸き上がります。

 

 

 

 

どのような別れ方をしても、別れた直後はお相手に対してあまりいい感情はないでしょう。

 

 

 

 

 

怒りや失望や悔しさなど、どちらかというと激しい感情が多いはず。

 

 

 

 

 

時が経つにつれて、その感情も落ち着いてきます。

 

 

 

 

 

別れて、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と元彼の気持にはどんな変化が訪れるのでしょう?

 

 

 

 

 

復縁を成功させるには、元彼の相手の気持ちを把握して、最もベストなタイミングでアプローチすることで成功率はグッとアップします。

 

 

 

 

 

今回は、「この時期にアプローチすれば復縁は成功する!元彼の気持ちの移り変わりとは!?」をお届けします。

 

 

 

別れて1ヶ月目の元彼の気持ちは?

 

 

彼女と別れて1ヶ月目の男性は、恋人を失ったショックや喪失感を強く感じる一方、「自由になれた」「これでもう傷つかずにすむ」といった安堵の気持ちもあって、非常に複雑な状況です。

 

 

 

 

 

寂しさの方が強ければ彼から連絡をしてくることもありますが、開放感が勝っていればこちらから歩み寄ろうとしてもうっとうしがられるだけでしょう。

 

 

 

 

 

まだ、貴女に対する嫌な感情を強く意識しやすい時期でもあるので、彼から何のアクションもなければ、しばらく様子をみたほうが無難です。

 

 

 

 

 

また、別れてすぐに追いすがってしまうと「こいつは俺に惚れているからなんでも言うことを聞くだろう」と勘違いされることがあるので要注意。

 

 

 

 

 

はっきりと復縁の意思を示さないのに、身体の関係だけをダラダラ続けようとする男性もいるので、あまり下手に出過ぎないようにしましょう。

 

 

 

別れて2ヶ月目の元彼の気持ちは?

 

 

恋人がいないことにも慣れてきて、気持ちがかなり落ち着く頃です。

 

 

 

 

 

2人で撮った写真や思い出の場所に切ない感情がこみ上げても、「もう終わったことだから」と割り切れるようにもなっているでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、まだまだ元彼の中で貴女の存在は薄れていません。

 

 

 

 

 

よほど嫌いになって別れたわけでもない限り、折に触れて「どうしてるかな」と思い出しているはずです。

 

 

 

 

 

また、気持ちが落ち着くということは、別れに至った原因についても冷静に考えられるようになったということ。

 

 

 

 

 

別れてすぐの頃は「あいつが悪いんだ」と怒ったり、苦々しく思っていたりした彼も、自分の言動を冷静に振り返ってみて「俺も悪かった」と思えるようになります。

 

 

 

 

 

このような気持ちの移り変わりを経て、ようやくスムーズな復縁の準備が整ってきます。

 

 

 

元彼との復縁を引き寄せる

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

別れて3ヶ月目の元彼の気持ちは?

 

 

3ヶ月も経つと、元彼の気持ちは整理されて、ほとんどクリアになっています。

 

 

 

 

 

貴女に対する未練が全くなければアプローチしても空振りの可能性が高いし、彼の方もやり直したいと思っていれば良い反応が返ってくるでしょう。

 

 

 

 

 

いよいよ、覚悟を決めて行動に移す時期でもあります。

 

 

 

 

 

とはいえ、いきなり「やり直そう!」と迫るのはNG!

 

 

 

 

 

まずは「久しぶり」「元気?」といった軽いやり取りで様子を探りつつ、電話やLINEをしても不自然じゃない関係を取り戻すことから始めましょう。

 

 

 

 

 

彼にその気がなければ「今さらなに?」と冷たくあしらわれるはずなので、嬉しそうに付き合ってくれるなら復縁できる可能性は十分にありますよ。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

別れて1ヶ月〜3ヶ月目までの元彼の気持ちの移り変わりを追ってみました。

 

 

 

 

たとえお互いにまだ気持ちが残っていても、アプローチの時期を誤ると成功できないのが復縁。

 

 

 

 

 

復縁はタイミングが最も大事だと言われるのはアプローチの時期を見極めるのが大事だからです。

 

 

元彼の気持ちと連絡するベストタイミングを知る!

 

一般的に、復縁のベストタイミングは別れて3ヶ月目位だと言われていますが、あくまでも一般的な目安です。

 

 

 

 

 

別れた原因や元彼の性格によっても微妙に違ってきます。

 

 

 

 

 

復縁を確実に成功させるためには、元彼の今の気持ちと状況をしっかり知ることが重要!

 

 

 

 

 

しかし、普通は人の気持ちなど知る事は不可能です。

 

 

 

 

 

そんな時には、彼の気持ちを読み解くのが得意で復縁に強い占い師に相談してみませんか?

 

 

 

 

 

お勧めするのは、電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

別れて一ヶ月目の元彼の気持ち

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、国内エリート占い師が330名以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも復縁の相談ではトップクラスの先生です。

 

 

 

 

 

復縁を望む女性達に魅理亜(ミリア)先生をお勧めする理由は、彼へ送るメールの代筆をして下さり、その返信率が90%を超えることです!

 

 

 

 

 

返信が来なかった10%は先生の教えて下さった文章ではなく、自分なりに変えて送ってしまった方達…。

 

 

 

 

 

つまり教えて貰った文章をそのまま送れば、ほぼ確実に返信が来るというデータがあるそうです!

 

 

 

 

 

彼からの返信にどうやって答えるか、彼の気持ちを読み解きより具体的で的確なアドバイスをして下さいます。

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の代筆メールとアドバイスでLINEブロックされていたり音信不通の状態から返信が来て、復縁できた相談者は数知れず…。

 

 

 

 

 

毎日、復縁を願う多くの相談者が鑑定の順番を待ち、予約が困難なカリスマ占い師です。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、復縁は難しくない。
失敗する人は、方法が間違ってるだけだと仰います。

 

 

 

復縁が成功するか失敗するかは、タイミング(時期)と連絡の方法で決まります。

 

 

 

 

 

それならば、元彼へ連絡するベストなタイミングと彼が返信したくなるメールの文章をアドバイスしてくれる魅理亜(ミリア)先生に相談するのが確実です!

 

 

 

 

復縁に関しても、魅理亜(ミリア)先生に代筆して貰った文章を送ると元彼や元カノと復縁できたというレビューが多く見られます!

 

 

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 11月4日11時39分

 

ずっと思い続けてきた元彼と復縁できたことをご報告できて嬉しいです。
これも全て魅理亜先生の鑑定で「彼とは復縁できるよ」って言われて
どう連絡していいのかなど細かくアドバイスを頂いたおかげです。
今まで、散々占いジプシーをしてきて「もう彼とは縁が切れている」と
多くの先生に言われても、諦め切れずに毎日苦しい思いをしていました。
魅理亜先生に電話が繋がってちょっとお話しただけで「大丈夫、復縁できるから」って
言われた時には、思わず泣いてしまいました。
それから、細かく彼に送るLINEの文章や連絡する日時など教えて頂いて……。
本当に手取り足取り支えて下さいました。
魅理亜先生に出会えてなかったら、今でもジプシーして悩んでいるはずです。
どうお礼を言っていいのかわからないほど感謝しています。
「復縁って難しくないよ。やり方が間違ってるだけ。」って先生の言葉を
最初は信じられなかったけど、本当なんですね。
もう二度と彼と離れないように魅理亜先生にご相談しますのでこれからも宜しくお願いします。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/9/27 00:52

 

まず先に…この先生凄い!!!!!!!!!が感想です!絶対当たります!!!!!!!!!
去年の9月 当時の彼との恋愛相談で電話をして 先生から 相手は違うけど 来年結婚して妊娠して男の子を授かるよ!と言われ ほんまかな?と思ってたのですが、11月に出逢いがありその男性と交際、妊娠、結婚をし8月に元気な男の子を出産致しました。あの時の先生のお言葉は本物でした!まぢ当たった!先生にも電話でご報告しましたが これからの事も教えて下さり 大家族になる将来が今から楽しみで仕方ないです(笑)また いい報告出来るように頑張りますね\( ''ω'' )/先生もお身体に気をつけてお仕事頑張ってください?有難うございました!

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月10日03時26分

 

レビューが遅くなってしまいましたが、嬉しいご報告です。
ずっとご相談していた元カレと復縁できました!
多くの占い師の先生にご相談して、どの先生も彼のことは忘れて新しい出会いを探すようにいわれて諦めかけ、これが最後だとご相談したミリア先生だけが「彼はまだ貴女のことを忘れていません。貴女の方から連絡してみて、会えますよ。」といわれて、彼へのメールの文章まで考えてくださいました。
彼にメールした翌日に「メール読んだよ。嬉しかった。気持ちはよくわかったから週末に会おうよ。」と返信が来ました。
ミリア先生、凄過ぎます。昨日、8ヶ月ぶりに会っていろいろ話しやり直すことになりました。
すぐに先生に電話してお話したかったのですが、予約が取れませんでしたので、こちらでお礼だけでもお伝えしたいと思いました。また電話してお礼をいわせてください。本当に感謝しています。

 

 

 

忘れられない元彼がいる方は魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼との復縁

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

男性が復縁を考える時とは?!
別れたことを後悔するのは男性の方が多いと言われています。男性が復縁したいと思う時とはどんな時なのでしょう?
元彼は貴女のことをどう思っている?! 元彼の気持ちを解説!
復縁を望む女性達が最も知りたいのは元彼の気持ちです。自分のことをまだ好きでいてくれるのか?忘れられているのか?元彼の気持ちがわかれば、復縁の成功も確率アップ!
別れて一ヶ月…。二人の気持ちにはどんな変化が!?
復縁を成功させるには、タイミングが重要と言われます。別れて一ヶ月目は復縁を望む女性にとって大切なポイントとなる時期です。元彼の気持ちに変化が現れる時期でもあるからです。
別れて1ヶ月目のアプローチはまだ早い!?…元彼は徐々にクールダウン
元彼への想いを残したまま復縁を願ってる女性にとって別れて1ヶ月目は、寂しさと焦りの気持ちでいっぱいのはず。早く復縁したい気持ちはよく分かりますが、元彼の気持ちもクールダウンしている頃です。
試してみよう!元彼も復縁を望んでるのかを見極める方法
復縁したい元彼と二人っきりで会えるようになれば、復縁成就は目前。でも、元彼も復縁を望んでるの? それとも友達として会ってるだけ?そんな悩みを持ってる女性に、元彼の気持ちを見極める方法を伝授します!
復縁を成功させる秘訣!彼女と別れた後の男性心理3つ
復縁を成就させるには、元彼の気持ち(男性心理)を理解する必要があります。元彼から別れを切り出された場合と貴女が振った場合での元彼の心理を解説!
元彼の気持や近況を知った後の行動で復縁の成功率は決まる!
別れたのに、いつも元彼のことが気になってる。 彼の近況や気持ちを知りたい…。復縁を望む女性はそう考えていると思います。知った後の行動次第で復縁の成功率が決まるので慎重に!
復縁に対する男性心理ってどうなの!?
男性は復縁に対してどのように思っているのでしょう?復縁への元彼の気持ちがわかれば復縁の成功率はグッと上がります!
喧嘩別れした後の復縁〜元彼の心理と復縁方法
大きな喧嘩をして別れた場合、元彼へのアプローチのタイミングは、より慎重に図る必要があります。復縁に対する元彼の心理を理解しておくと成功確率が上がります!

メニュー

このページの先頭へ