元彼の心理

大きな喧嘩をして別れた場合、元彼へのアプローチのタイミングは、より慎重に図る必要があります。復縁に対する元彼の心理を理解しておくと成功確率が上がります!
MENU

元彼復縁の引き寄せ

喧嘩別れした後の復縁〜元彼の心理と復縁方法

復縁に対しての元彼の心理

 

 

 

大喧嘩して元彼と別れてしまったケースでは、復縁のタイミングをより慎重にする必要があります。

 

 

 

 

 

男性は女性と違い、気持ちの切り替えが苦手なので、別れた後でも、ある程度の時間を空けないと、気持ちが元に戻りません。

 

 

 

 

 

復縁の確率を上げたいのなら、喧嘩別れをした後の男性の心理を理解してより慎重な復縁行動を取るべきです。

 

 

 

 

 

今回は、喧嘩別れした後の復縁〜元彼の心理と復縁方法についてお話をしてきたいと思います。

 

 

 

 

喧嘩別れをした後の元彼の心理

 

 

彼女と大喧嘩をした後の男性の心理は、段階を追って少しずつ冷静になっていきます。

 

 

 

怒りが大爆発

 

抑えきれないような怒りが体全体にめぐります。

 

喧嘩をしている最中や、喧嘩後すぐはカッカしている状態で、そのことしか考えられず、仕事も手に付かない事も多いようです。

 

他の事をおざなりにしても怒りに集中する時期。

 

 

 

少し怒りは収まるもののちょっとした事で怒りがぶり返す

 

相手に掴みかかりたいほどの大きな怒りは消えるものの、相手の事を思い出したりすると再びムカムカと腹を立てる怒りの潜伏期間です。

 

この期間になると仕事は普通にこなせるものの、元カノの写真などを見ただけで怒りが再加熱。喧嘩をした瞬間をすぐに思い出しイライラしてしまいます。

 

 

 

反省と後悔

 

怒りの潜伏期間が過ぎると、男性は徐々に反省と後悔に入ります。

 

「何で大声出しちゃったんだろう」「どうしてあの時優しくしてあげられなかったんだろう」と自分のやった事を後悔するのです。

 

 

 

元カノの事を気にし始める

 

反省と後悔を続けていると、傷つけてしまった元カノが元気に過ごしているかが気になり始めます。

 

SNSをチェックしたり、友達に近況を聞き出そうとする男性もいます。

 

 

 

徐々に忘れて行く

 

そんな中で日々時間が流れて行くと、徐々に男性も気持ちが穏やかになり、元カノの事を忘れていきます。

 

SNSのチェックをしなくなり、新しい出会いにも積極的になり始めます。

 

 

女性は気持ちの切り替えが早いので、喧嘩をした次の日に「私も悪いところがあった」と反省の段階に入れるのですが、男性は反省や後悔モードに入るのが遅いため、気持ちにズレが生まれてしまうのです。

 

 

 

元彼の気持ちが落ち着くのを待ってあげる優しさが大切

 

 

まずは、彼が反省、後悔モードに入るのを待ってあげる必要があります。

 

 

 

 

時期は人により違いますが、反省、後悔のモードはどんな男性も必ず入ります。

 

 

 

 

この時期に歩み寄りのメッセージを送ったり、元彼に気軽なLINEなどを送ったりすると彼も嬉しくなり、険悪なムードが消えます。

 

 

 

 

先ほど説明した、怒りが大爆発した後の、怒りの潜伏期間にLINEをしつこくしたりすると、喧嘩の時を思い出し再びイライラが始まります。

 

 

 

 

気持ちが穏やかになる時期を遅らせてしまう事になるので、喧嘩後すぐはしつこい連絡をせずに、元彼の気持ちが穏やかになるのを待つ優しさを見せることが大切です。

 

 

 

復縁に対する元彼の心理

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

別れたことを後悔しているのなら最後に1通だけLINEを送る

 

 

喧嘩別れを後悔しているのなら、最後に彼に1通だけメッセージを送ってみるのも良い方法です。

 

 

 

 

「私は喧嘩した事を後悔している。気持ちが落ち着いたら連絡して欲しい」と彼に待っているよと伝えてあげましょう。

 

 

 

 

意地っ張りな彼や、プライドが高い彼だと復縁がしたくても自分から歩み寄れない事が多々あります。

 

 

 

 

このように、女性の方から「連絡を待っている」と伝えてあげれば、彼も気持ちが落ち着いた時「アイツが連絡していいと言ったから」という理由が出来て連絡が取りやすくなるのです。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

喧嘩別れの場合、女性の方がすぐに反省モードに入り、別れたことを後悔し始めます。

 

 

 

 

そして、まだ彼の怒りが収まらないうちに、あれやこれや復縁しようと行動を起こして失敗してしまうのです。

 

 

 

 

喧嘩別れからしばらく経ち、彼の怒りモードが反省モードに入ったかを確かめる方法は普通では難しいですね。

 

 

 

 

そんな時には、元彼の気持ちを読み解くことができる占い師に相談してみるのもいい方法です。

 

 

 

 

元彼の気持ちや男性心理の相談なら魅理亜(ミリア)先生がオススメです。

 

 

 

ここぞ!というタイミングをアドバイス!〜復縁鑑定

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、復縁鑑定に強い人気占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも実績・人気ともにトップクラスの実績を誇るカリスマ占い師です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

復縁に対しての元彼の気持ち

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の強みは、元彼の気持ちを読み解くだけでなく、復縁のきっかけとなる元彼へのメールの文章を代筆してくださること。

 

 

 

 

代筆されたメールの返信率90%以上です!

 

 

 

元彼の気持ちや連絡を引き寄せることでも有名な先生です。

 

 

 

復縁についての魅理亜(ミリア)先生のコメント

復縁は難しくない、方法が間違ってるだけ

 

 

 

正しい復縁方法を実行すれば、復縁は難しくないと仰る魅理亜(ミリア)先生の鑑定の特徴は…。

 

 

 

魅理亜先生の復縁鑑定
  • 的中率の高い鑑定で元彼の気持ちを読み解く
  • 元彼のトリセツと呼ばれる具体的で的確な復縁アドバイス
  • 返信率90%以上のメール代筆
  • フランス奥地の魔女のおまじないで元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

この復縁方法で多くの相談者を復縁に導かれています。

 

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる香りのおまじないは大好評です!

 

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 10月6日17時50分

 

魅理亜先生の占いが当たりました!元カレと新しい彼女がケンカしたようです^^
先生が仰ってた満月でした。新しい彼女よりも私との方が縁が深いし満月の頃にケンカして、あなたに連絡して来ますので、そのときがチャンスだといってくださったとおりになりました!
先生にいわれたとおりに彼の愚痴をだまって聞いてあげると、飲みに誘われました♪
満月パワーとおまじないの効果すごいです^^ 新しい彼女できても諦めないで良かった〜。

 

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/9/28 19:53

 

レビューが遅くなって申し訳ありません。ご相談していた元彼との復縁が叶いました!
彼と別れて半年間、どうしてあんな事で喧嘩して別れてしまったんだろう…、あの時こうしていれば、振られなかったんじゃないのか、そうすれば、こんなに後悔したり辛い思いをしなくてよかったのにと自分を責めるばかりの日々でした。そんな時に、復縁の口コミが多いミリア先生を見つけてご相談しました。ミリア先生は、良いことも悪いこともはっきり言ってくださって、「後悔ばかりしてないで、反省した事やそれを今後どう直して、どうやって二人の関係改善に役立てたいのかを具体的に伝えるべきです。」と元彼と復縁できる方法をとても具体的に教えてくださいました。そして、元彼へいつ連絡したらいいのか、文章も具体的に教えてくださって、それを送るとずっと未読無視だったのに彼から返信が来ました。彼は「○○は自分なりに考えて反省してるし、前とは違って自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく相手の気持ちを第一に考えてあげられるようになってる」と感じて返信してくれたそうです。そして昨夜、彼の方から「もう一度やり直そう」と言ってくれました!ミリア先生に教えて貰わなければ、ずっとネガティブな気持ちのまま落ち込んでばかりだったと思います。凄く素敵な先生です!本当にありがとうございました。復縁の相談ならオススメの先生です!

 

 

 

評価: ★★★★★
日付: 2017/9/26 19:05

 

真剣に付き合っていた彼に振られてしまったけど、どうしても忘れられなくて毎日苦しくて、魅理亜先生の口コミを見て相談しました。
自分の何が悪かったのかわからないと言う私に、先生は私のことを一度も否定しないで、心に寄り添い「何も悪くないし、大丈夫ですよ。」って私のことを励ましてくれました。
魅理亜先生の鑑定では、私と元彼は前世から続く深い縁で繋がっているとのことでした。
元彼の性格や今の気持ちに合わせた具体的な復縁対策と、LINEブロックされてる元彼と連絡を取る方法や送るメールの文章を教えて下さいました。「すぐに返信が来なくても安心して待って下さい。
おまじないも教えますから。」と言われ、教えて貰った香水を買っておまじないして待ってると、三日後に彼から返信が来ました!嬉しくてその画面をスクショしてしまいました!その後、元彼と二人で会うことも徐々に増えて、昨夜、元彼の方から「よりを戻したい」と言ってくれました!魅理亜先生のおかげで安心できて、前向きに一歩踏み出すことができたんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

 

元彼の気持ちがわからない、連絡のタイミングがわからなくて悩んでる方は、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁に対しての元彼の心理

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

男性が復縁を考える時とは?!
別れたことを後悔するのは男性の方が多いと言われています。男性が復縁したいと思う時とはどんな時なのでしょう?
元彼は貴女のことをどう思っている?! 元彼の気持ちを解説!
復縁を望む女性達が最も知りたいのは元彼の気持ちです。自分のことをまだ好きでいてくれるのか?忘れられているのか?元彼の気持ちがわかれば、復縁の成功も確率アップ!
別れて一ヶ月…。二人の気持ちにはどんな変化が!?
復縁を成功させるには、タイミングが重要と言われます。別れて一ヶ月目は復縁を望む女性にとって大切なポイントとなる時期です。元彼の気持ちに変化が現れる時期でもあるからです。
この時期にアプローチすれば復縁は成功する!元彼の気持ちの移り変わりとは!?
復縁を成功させるには、タイミングが大事だと言われています。別れて1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と元彼の気持ちも変わっていきます。元彼が復縁したくなるタイミングにアプローチすることで成功率はグッとアップします!
別れて1ヶ月目のアプローチはまだ早い!?…元彼は徐々にクールダウン
元彼への想いを残したまま復縁を願ってる女性にとって別れて1ヶ月目は、寂しさと焦りの気持ちでいっぱいのはず。早く復縁したい気持ちはよく分かりますが、元彼の気持ちもクールダウンしている頃です。
試してみよう!元彼も復縁を望んでるのかを見極める方法
復縁したい元彼と二人っきりで会えるようになれば、復縁成就は目前。でも、元彼も復縁を望んでるの? それとも友達として会ってるだけ?そんな悩みを持ってる女性に、元彼の気持ちを見極める方法を伝授します!
復縁を成功させる秘訣!彼女と別れた後の男性心理3つ
復縁を成就させるには、元彼の気持ち(男性心理)を理解する必要があります。元彼から別れを切り出された場合と貴女が振った場合での元彼の心理を解説!
元彼の気持や近況を知った後の行動で復縁の成功率は決まる!
別れたのに、いつも元彼のことが気になってる。 彼の近況や気持ちを知りたい…。復縁を望む女性はそう考えていると思います。知った後の行動次第で復縁の成功率が決まるので慎重に!
復縁に対する男性心理ってどうなの!?
男性は復縁に対してどのように思っているのでしょう?復縁への元彼の気持ちがわかれば復縁の成功率はグッと上がります!

メニュー

このページの先頭へ