別れて一ヶ月の元彼の気持ち

別れてすぐはお互いに怒りで冷静ではありませんが、怒りが収まるにつれて、気持ちに変化が出てきます。別れて一ヶ月経つと穏やかな気持ちになりますが、その時の元彼の本音はどのようなものでしょう?
MENU

復縁

復縁のタイミング〜別れて一ヶ月目の男性の本心はどんなもの?

別れて一ヶ月の元彼の気持ち

 

 

彼と別れて一ヶ月目になると、殆どの女性は別れたことを後悔したり、反省したりする時期に入ります。

 

 

 

 

毎日連絡を取り合っていた彼からの連絡が無くなり、毎週会えていた彼と会えなくなった事で別れたことをより強く実感してしまう時期が一ヶ月目です。

 

 

 

 

 

女性にとっては、寂しくて不安で仕方が無い別れて一ヶ月目の時期に、相手の男性はどのような気持ちになっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

今回は、復縁のタイミング〜別れて1ヶ月目の男性の本心はどんなもの?をお届けします。

 

 

 

別れてから一ヶ月、元彼の気持ちはどう変わっている?

 

 

別れて一週間目:怒りがまだ収まらない

 

気持ちの切り替えが早い女性は、一週間もすれば怒りの感情は消えているはずです。

 

 

しかし、男性は一週間経っても別れた時の喧嘩のイライラを引きずっているケースが多々あります。

 

 

普段の生活をしている時は、忘れていてもふと一人になって思い返したり、元カノとの思い出の品を見るとイライラが湧き上がりまだまだ怒りが完全に収まる事はありません。

 

 

別れて2週間〜3週間:ようやく気持ちが落ち着き始める

 

別れてから二週間から三週間経つと男性の怒りはようやく静まります。

 

 

この頃になると、「俺は彼女と別れて正解だった」と自分が別れたことを正当化してプライドを守ろうとする段階に入ります。

 

 

「喧嘩であんな事言われたんだ!もう元には戻れない。別れて正解。」

 

 

「彼女は○○なところがあった。だから別れて正解なんだ。」と別れたことを自分自身に納得させる時期です。

 

 

この時期は、彼女の悪い部分しか目に写らない「怒りの潜伏期間」であり、すぐにイライラ状態に移行する危険な時期です。

 

 

別れて一ヶ月:気持ちが穏やかになり始める

 

男性の多くは、別れて一ヶ月位すると気持ちが徐々に優しくなっていきます。

 

 

人間は、永遠に怒り続けたり、相手の嫌いな部分を探す事を続けると疲れてしまうため、自然に普通の自分に戻り始めるのです。

 

 

でも、別れた彼女の事を忘れたわけじゃなく「なんだかんだあったけど、まあ良い付き合いだった。」と良い意味で納得し始める時期なのかも。

 

 

別れて一ヶ月目の元彼の気持ち

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

別れてから一ヶ月目に復縁を持ちかけるのはOK?

 

 

では、彼の気持ちが一ヶ月すると落ち着くのであれば、その時点で復縁を申し出ればOKして貰えるのでしょうか?

 

 

 

 

もちろん、元彼が貴女に未練タラタラで、復縁したいと考えているのであれば一ヶ月程度の冷却期間で復縁が成功するカップルもいます。

 

 

 

 

でも、多くの場合では連絡が来ても「時期が早い」とか「もう少し考えたい」と連絡を無視されるケースが多いのです。

 

 

  • 貴女が彼を振ったケース
  • お互いを思いやった別れが出来たケース
  • 彼が絶対にモテないような男性だったケース
  • 性欲が強い彼だったケース

 

 

この4つのケースの時は復縁は一ヶ月程度で出来てしまう事もありますが、他のパターンの別れを経験したのであれば、もう少し時間を空けてからアプローチした方が復縁の確率が上がるでしょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

不安が募り始める別れて一ヶ月目は、女性が焦りから彼の気持ちを考えられず連絡を毎日してしまったり、電話をかけて「寂しい」と愚痴を言って彼を困らせたりしてしまう事が多いと言われています。

 

 

 

 

 

今、復縁を申し出たらどの程度の確率で成功するのかを知っておきたいならば、元彼の気持ちを読み解ける復縁鑑定を受けてみるものいいでしょう。

 

 

 

 

 

別れた理由や、別れ方、そして彼の気持ちや、未来の二人などを総合的に考えて、復縁を切り出すべきかをアドバイスして貰えます。

 

 

 

強い霊感と癒しのエンジェルボイスで復縁成就へ導く

 

 

神楽(カグラ)先生は、人気占い師が330人以上も在籍するヴェルニの中でも霊感の強さはトップクラスの先生です。

 

 

 

波動修正や祈願で多くの相談者の復縁成就を叶えていらっしゃいます。

 

 

 

  • ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

別れて一ヶ月目の元彼の気持ち

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

元彼へのメールの代筆もして下さいますが、神楽(カグラ)先生の作成されたメールの文章には元彼を引き寄せる不思議なパワーがあるようで、メールが復縁のきっかけになる相談者が多くいます。

 

 

 

 

声を聴くだけで気持ちが落ち着き癒されるとのレビューが多く、エンジェルボイスと呼ばれています。

 

 

霊視で元彼の気持ちを視るのが得意で、神楽(カグラ)先生のアドバイス通りに元彼にアプローチするだけで、元彼に「よりを戻したい」と高確率で思わせることができると大人気の先生です

 

 

 

神楽(カグラ)先生のレビューを読むと、一人ひとりの満足度が格段に高いことがわかります。

 

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 10月15日00時59分

 

神楽先生には何度もご相談していますが、本当に声だけで癒される先生です。
いつも、電話越しでも不思議なパワーを感じるような、聞いているだけで癒されるような、何とも言えない神秘的な感じがします。
ご相談していた復縁が叶いました!!本当に、ありがとうございます。
最初の鑑定の時に、別れた元彼がいるという話をしただけなのに、付き合ったきっかけや振られた大きな原因などをどんどん言い当てられてトリハダでした。
「これが本物の当たる占い師なんだ」と少し怖くなったくらいです。
その後は、元彼がより復縁を意識するようにお祈りしてもらったのと、元彼に送るべきメールの文面を教えてもらいました。さらに驚いたのですが、そのメールを元彼に送ったところ、ずっと連絡をくれなかった彼が返信をくれたんです。時期的にも神楽先生の言った通りのタイミングで、先生の復縁祈願の凄さが身に染みてわかりました。
その後、元彼と実際に会うことにもなり、お互いの想いを伝えあう中で、元彼のほうから「またやり直したい」と言ってきたんです。復縁祈願や復縁のアドバイスをしてもらうなら、神楽先生をオススメします。
評判の以上に凄い先生です。

 

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 10月1日16時22分

 

復縁でご相談していた元彼から返信が来ました!別れた元彼が忘れられず迷走してしまい立て続けにラインを送った挙句にブロックされ、「ああ、もうダメだ…」と本気で落ち込みましたが、それでも元彼を諦めらずに必死でネットを探し回って神楽先生に辿り着きました。神楽先生のお声をお聴きしてとても癒しされ、どうしてもこの先生に相談したいと思いましたが、いつも満了でなかなか鑑定して貰えず、やっとご相談できて先生からの回答は「元彼にはまだ私の事を想う気持ちがある、私からのラインは読んでいた、私の気持ちがちゃんと伝わるようメールをすれば、必ず返信がある」でした。それを聞いてほっとしました。
ラインブロックまでされてるのにメールを送ったらしつこいと思われないかな…という不安は正直ありました。
でも、自分ではもうどうすることもできなかったので、神楽先生を信じて教えて貰った通りに元彼にメールを送信したところ、その二日後に返信がありました。復縁ができた訳ではないですが、ブロックを解除して貰えて返信があっただけでも嬉しいです。
元彼にラインブロックされて焦り&軽いパニック状態だったので、元彼の家に押しかけたりする前に神楽先生に相談できて本当にラッキーだったと思います。

 

 

 

元彼の気持ちを知りたい方は、神楽(カグラ)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

きっと、復縁への効果的なアドバイスをくださいますよ♪

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

復縁成就のゴールデンルール〜神楽>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

別れて一ヶ月目の元彼の気持ち

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

男性が復縁を考える時とは?!
別れたことを後悔するのは男性の方が多いと言われています。男性が復縁したいと思う時とはどんな時なのでしょう?
元彼は貴女のことをどう思っている?! 元彼の気持ちを解説!
復縁を望む女性達が最も知りたいのは元彼の気持ちです。自分のことをまだ好きでいてくれるのか?忘れられているのか?元彼の気持ちがわかれば、復縁の成功も確率アップ!
別れて一ヶ月…。二人の気持ちにはどんな変化が!?
復縁を成功させるには、タイミングが重要と言われます。別れて一ヶ月目は復縁を望む女性にとって大切なポイントとなる時期です。元彼の気持ちに変化が現れる時期でもあるからです。
この時期にアプローチすれば復縁は成功する!元彼の気持ちの移り変わりとは!?
復縁を成功させるには、タイミングが大事だと言われています。別れて1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と元彼の気持ちも変わっていきます。元彼が復縁したくなるタイミングにアプローチすることで成功率はグッとアップします!
別れて1ヶ月目のアプローチはまだ早い!?…元彼は徐々にクールダウン
元彼への想いを残したまま復縁を願ってる女性にとって別れて1ヶ月目は、寂しさと焦りの気持ちでいっぱいのはず。早く復縁したい気持ちはよく分かりますが、元彼の気持ちもクールダウンしている頃です。
試してみよう!元彼も復縁を望んでるのかを見極める方法
復縁したい元彼と二人っきりで会えるようになれば、復縁成就は目前。でも、元彼も復縁を望んでるの? それとも友達として会ってるだけ?そんな悩みを持ってる女性に、元彼の気持ちを見極める方法を伝授します!
復縁を成功させる秘訣!彼女と別れた後の男性心理3つ
復縁を成就させるには、元彼の気持ち(男性心理)を理解する必要があります。元彼から別れを切り出された場合と貴女が振った場合での元彼の心理を解説!
元彼の気持や近況を知った後の行動で復縁の成功率は決まる!
別れたのに、いつも元彼のことが気になってる。 彼の近況や気持ちを知りたい…。復縁を望む女性はそう考えていると思います。知った後の行動次第で復縁の成功率が決まるので慎重に!
復縁に対する男性心理ってどうなの!?
男性は復縁に対してどのように思っているのでしょう?復縁への元彼の気持ちがわかれば復縁の成功率はグッと上がります!
喧嘩別れした後の復縁〜元彼の心理と復縁方法
大きな喧嘩をして別れた場合、元彼へのアプローチのタイミングは、より慎重に図る必要があります。復縁に対する元彼の心理を理解しておくと成功確率が上がります!

メニュー

このページの先頭へ