元彼の気持ち

復縁を望む女性達が最も知りたいのは元彼の気持ちです。自分のことをまだ好きでいてくれるのか?忘れられているのか?元彼の気持ちがわかれば、復縁の成功も確率アップ!
MENU

元彼は貴女のことをどう思っている?! 元彼の気持ちを解説!

元彼の気持ち

 

 

「彼とお別れしたけれど、本当はもう一度やり直したい」と復縁を願う女性が一番気になるのは、元彼の気持ち。

 

 

 

 

 

いくら復縁を望んでも、元彼にその気が全くないと復縁は無理です。

 

 

 

 

 

男性は、別れた後に元カノに対して一体どんなことを考えているのでしょう…?

 

 

 

 

 

パターン別に解説してみます。

 

 

 

元彼に好きな人ができてふられた場合

 

 

この場合は、彼も次の女性に夢中なので、別れた元カノのことを思い出すことはほとんどないでしょう。

 

 

 

 

 

 

二人の関係がそのままうまくいけば、貴女との復縁の可能性はほとんどゼロに近くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

しかし、なんらかの理由で今カノとうまくいかなかった場合は、彼が貴女のことを思い出して再び連絡をしてくることも十分に考えられます。

 

 

 

 

 

 

ただ、それが純粋に貴女と話したい、もう一度やり直したいという気持ちなら良いのですが、中にはあわよくば……のチャンスを狙っている不届き者もいるので、元彼の気持ちをはっきり確かめるまでは、身体の関係を持たないようにしましょう。

 

 

 

自然消滅した場合

 

特にこれといった理由もないけれど、なんとなくマンネリで別れてしまったという場合は、その時点でもう彼の気持ちが、かなり冷めているので、貴女のことを思い出すことも殆んどないでしょう。

 

 

 

 

 

 

ただ、決して嫌いになったわけではないし、どちらかというと男性のほうが気持ちを引きずりやすいので、時間が経つごとにどんどん貴女の良いところを思い出してしまい、後悔する可能性は大いにあります。

 

 

 

 

 

もし、仕事やプライベートで顔を合わせる機会があれば、さりげなく話しかけて様子を見るのもアリです!

 

 

 

貴女から別れを切り出した場合

 

男性はプライドが高いので、自分からふった場合はさっさと忘れても、ふられてしまった場合はなかなか気持ちを切り替えることができません。

 

 

 

 

 

 

そのため、表面上はケロリとしているように見えても、心の中では「あの時もっとこうしていればよかった」「意地を張らず、別れたくないって言えばよかった」などと後悔し、失ったものの大きさを思い知って落ち込むのです。

 

 

 

 

 

 

復縁したければ彼もなりふり構わず連絡をしてきますが、中にはプライドが邪魔をしてどうしても「やり直したい」と言えない人もいます。

 

 

 

 

 

 

この場合は、何か別の口実を見つけて電話やLINEをしてくることも考えられるので、自分にも復縁したい気持ちがあれば、さりげなく復縁へリードしてあげましょう。

 

 

 

 

元彼の気持ちを引き寄せる

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

 

はっきりした理由もなく、突然ふられた場合

 

 

この場合は、何か彼の中に貴女への不満が積もり積もっていて、それを正直に口に出すのは男のプライドが許さないため、限界が来るまで我慢していたという可能性が高いです。

 

 

 

 

 

 

ですから、別れの言葉を口に出した時には、すでに彼の中に残る貴女への愛情は限りなくゼロに近くなっていたはず。

 

 

 

 

 

 

急な別れ話に納得がいかない気持ちも分かりますが、しつこくしても余計に嫌われるだけなので、友人としてつかず離れずの距離を保ちつつ、しばらく様子を見てみましょう。

 

 

 

別れた時の状況で復縁できる可能性には大きく差がつく!

 

 

別れた後の男性心理についてパターン別に解説しましたが、いかがでしたか?

 

 

 

 

 

男性はプライドが高いため、自分がふった時には冷酷なぐらいはっきりした態度をとるけれど、逆の場合には意外と女々しく元カノを思い続けるパターンが多いようです。

 

 

 

 

 

元彼と復縁したいなら、こうした心理も踏まえつつ、状況を冷静に分析して綿密に作戦を練っていきましょう。

 

 

 

 

 

ただし、はっきり「嫌われた」と断定できる場合は、こちらがいくら復縁を望んでも実現は難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

復縁を望む場合は、元彼の気持ちが最も重要です。

 

 

 

 

 

彼の気持ちさえ分かれば、作戦はいくらでも立てることができます。

 

 

 

 

 

そんな時には、彼の気持ちを読み解くことが得意で復縁に強い占い師に相談してみるのもいいかも。

 

 

 

 

 

電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生は、霊視で彼の気持ちを読み解くことが得意な先生です。

 

 

元彼の気持を引き寄せるメールを代筆!

 

 

魅理亜(ミリア)先生は彼からの連絡を引き寄せるメールの代筆で大人気の先生です。

 

 

 

 

 

長期間の音信不通でも魅理亜(ミリア)先生が考えて下さったメールを送ると90%以上の確率で返信が来るのです!

 

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼との復縁を引き寄せる

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

復縁したい元彼・元カノへのメールもその効果は絶大!

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の教えて下さったメールやLINEがきっかけで復縁したと言う相談者のレビューが多く見られます。

 

 

 

 

 

元彼がどんな気持ちでいたとしても、「返信したい」「もう一度、付き合いたい」と思わせるようなメールやLINEを送ることができれば復縁は叶ったも同然です!

 

 

 

 

 

元彼の気持ちを知りたい、復縁のきっかけが欲しいと思ってる方は、魅理亜(ミリア)先生に相談されることをお勧めします!

 

 

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 11月4日11時39分

 

ずっと思い続けてきた元彼と復縁できたことをご報告できて嬉しいです。
これも全て魅理亜先生の鑑定で「彼とは復縁できるよ」って言われて
どう連絡していいのかなど細かくアドバイスを頂いたおかげです。
今まで、散々占いジプシーをしてきて「もう彼とは縁が切れている」と
多くの先生に言われても、諦め切れずに毎日苦しい思いをしていました。
魅理亜先生に電話が繋がってちょっとお話しただけで「大丈夫、復縁できるから」って
言われた時には、思わず泣いてしまいました。
それから、細かく彼に送るLINEの文章や連絡する日時など教えて頂いて……。
本当に手取り足取り支えて下さいました。
魅理亜先生に出会えてなかったら、今でもジプシーして悩んでいるはずです。
どうお礼を言っていいのかわからないほど感謝しています。
「復縁って難しくないよ。やり方が間違ってるだけ。」って先生の言葉を
最初は信じられなかったけど、本当なんですね。
もう二度と彼と離れないように魅理亜先生にご相談しますのでこれからも宜しくお願いします。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月10日03時26分

 

レビューが遅くなってしまいましたが、嬉しいご報告です。
ずっとご相談していた元カレと復縁できました!
多くの占い師の先生にご相談して、どの先生も彼のことは忘れて新しい出会いを探すようにいわれて諦めかけ、これが最後だとご相談したミリア先生だけが「彼はまだ貴女のことを忘れていません。貴女の方から連絡してみて、会えますよ。」といわれて、彼へのメールの文章まで考えてくださいました。
彼にメールした翌日に「メール読んだよ。嬉しかった。気持ちはよくわかったから週末に会おうよ。」と返信が来ました。
ミリア先生、凄過ぎます。昨日、8ヶ月ぶりに会っていろいろ話しやり直すことになりました。
すぐに先生に電話してお話したかったのですが、予約が取れませんでしたので、こちらでお礼だけでもお伝えしたいと思いました。また電話してお礼をいわせてください。本当に感謝しています。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼の気持ちを引き寄せる

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

関連ページ

男性が復縁を考える時とは?!
別れたことを後悔するのは男性の方が多いと言われています。男性が復縁したいと思う時とはどんな時なのでしょう?
別れて一ヶ月…。二人の気持ちにはどんな変化が!?
復縁を成功させるには、タイミングが重要と言われます。別れて一ヶ月目は復縁を望む女性にとって大切なポイントとなる時期です。元彼の気持ちに変化が現れる時期でもあるからです。
この時期にアプローチすれば復縁は成功する!元彼の気持ちの移り変わりとは!?
復縁を成功させるには、タイミングが大事だと言われています。別れて1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と元彼の気持ちも変わっていきます。元彼が復縁したくなるタイミングにアプローチすることで成功率はグッとアップします!
別れて1ヶ月目のアプローチはまだ早い!?…元彼は徐々にクールダウン
元彼への想いを残したまま復縁を願ってる女性にとって別れて1ヶ月目は、寂しさと焦りの気持ちでいっぱいのはず。早く復縁したい気持ちはよく分かりますが、元彼の気持ちもクールダウンしている頃です。
このページの先頭へ