別れて一ヶ月目の元彼の気持ち

復縁を成功させるには、タイミングが重要と言われます。別れて一ヶ月目は復縁を望む女性にとって大切なポイントとなる時期です。元彼の気持ちに変化が現れる時期でもあるからです。
MENU

復縁

別れて一ヶ月…。二人の気持ちにはどんな変化が!?

別れて一ヶ月目の元彼の気持ち

 

 

 

復縁を望む女性達が、焦って自爆してしまうのが最も多いのが別れて一ヶ月以内と言われています。

 

 

 

 

毎日のように連絡し、一週間に一度はデートしていた大好きな彼と、もう会うこともできないし連絡もできない…。

 

 

 

 

寂しさと虚しさでいっぱいになり、彼と別れたという現実を受け入れることができず、どうすれば復縁できるのか方法を探す時期でもあります。

 

 

 

 

復縁を望む女性はこのような気持ちを持っていますが、別れて一ヶ月の間に元彼の気持ちには、どのような変化があるのでしょうか?

 

 

 

 

別れてからの男性と女性の気持ちの変化を追ってみます。

 

 

 

 

今回は、「別れて一ヶ月…。二人の気持ちにはどんな変化が!?」をお届けします。

 

 

 

 

別れて一ヶ月〜女性の気持ちは?

 

 

彼と別れて一ヶ月目の女性は具体的にどのような気持ちなのでしょう?

 

 

 

もう一度会いたい

 

 

別れ方にもよりますが、彼のいない寂さでいっぱい、会いたくて仕方なくなるのが別れて一ヶ月以内です。

 

 

 

 

付き合った期間が長ければ長いほど、別れを後悔し彼が忘れられない、復縁したいと思います。

 

 

 

 

出来れば、元彼の方から連絡が来て「やり直そう」と言ってくれないかと期待し連絡を待ってしまいます。

 

 

 

 

焦ってしまった女性は、一ヶ月以内に自分の方から元彼にしつこく復縁を迫り、再びふられてしまうことも…。

 

 

 

 

一方で、元彼の気持ちがわからなくて、自信のない女性はアプローチして拒否されることを恐れて一人で落ち込んでしまうようです。

 

 

 

 

元彼との復縁を引き寄せる

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

別れて一ヶ月、男性の気持の変化は?

 

 

一般的な男性の彼女と別れて一ヶ月以内の気持ちの変化を見てみます。

 

 

 

男性は脳の作りから、女性よりも感情を整理するのに時間がかかるので、気持を落ち着けるための時間が多く必要となります。

 

 

 

別れて一週間

 

 

別れて一週間では、まだ時間が経ってないし嫌な記憶が鮮明に残ってるため元カノの嫌な部分ばかりを思い出し怒りの感情の方が強いでしょう。

 

 

 

同時に、シングルになった解放感を感じています。

 

 

 

合コンにも堂々と参加できるし、彼女への定期的な連絡もしなくていいし束縛が無くなったと思うようです。

 

 

 

別れて二〜三週間

 

 

さらに一週間が過ぎた二週間目になると、怒りもおさまり冷静になってきます。

 

 

 

冷静になると、彼女からの連絡がない、デートの予定もない事を実感し始めます。

 

 

 

この時期になって、やっと彼女と別れた事実を認識し始めるのです。

 

 

 

別れて一ヶ月

 

 

感情の整理に時間のかかる男性も、一ヶ月経つと、別れの時の怒りや嫌な記憶がほぼおさまっています。

 

 

 

ただ、完全に元カノとの嫌な記憶が消えてしまった訳ではありません。

 

 

 

 

よほど、元カノを嫌う理由がなければ、彼女のいない寂しさや虚しさを感じ始める男性もいます。

 

 

 

 

別れた原因や、別れ方、元彼の性格などにもよりますが、別れて一ヶ月目は、怒りなどがおさまる時期でもあるので、復縁への大切なポイントです。

 

 

 

 

このように、別れて一ヶ月目は、元彼へのアプローチのタイミング(時期)としての最初のチャンスと言えます。

 

 

 

 

しかし、これはあくまでも一般的なケースです。

 

 

 

 

別れの理由や元彼の性格、状況によって冷却期間は大きく違ってきます。

 

 

 

 

別れた原因や、別れ方、元彼の性格などにもよりますが、復縁を望むのなら、数日内で連絡を取った方が良いケースもあります。

 

 

 

 

下手に数ヵ月の冷却期間を取ることで、元彼との仲が永久凍土となってしまうリスクもあります。

 

 

 

元彼との冷却期間は、それぞれのカップルによって違うので、復縁は難しいと言われるのです。

 

 

 

このように、別れて一ヶ月目は慎重に行動すべき時期なので、自分だけの判断よりも復縁に詳しく元彼の気持ちを読み解くことができる占い師に相談してから行動する方が安全です。

 

 

 

少しの判断ミスが、復縁の可能性をゼロにしてしまうこともあります。

 

 

 

復縁の悩みにお勧めなのは魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

復縁成功!そして結婚へ〜魅理亜(ミリア)先生の代筆

 

 

復縁に悩む方に電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生をお勧めする理由は、彼の気持ちを霊視で読み解くだけでなく、彼から連絡が来るメールを代筆して下さること!

 

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

別れて一ヶ月目の元彼の気持ち

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

その返信率は、90%以上!

 

 

 

 

しかも、返信が来なかった残りの10%は代筆して貰ったメールを自分なりに変えてしまったのが理由です。

 

 

 

 

先生の代筆通りの文章を送れば、ほぼ100%に近い確率で返信が来るということになります。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、復縁は難しくない。
冷却期間は、三ヶ月〜半年と言うのは半分が正解で半分が間違い。
すぐに連絡しなければいけないケースもある。
復縁に失敗する人は、方法が間違ってるだけだと仰います。

 

 

 

復縁が成功するか失敗するかは、元彼へのアプローチのタイミング(時期)と連絡の方法で決まります。

 

 

 

それならば、元彼へ連絡するベストなタイミングと彼が返信したくなるメールの文章をアドバイスしてくれる魅理亜(ミリア)先生に相談するのが確実です!

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、別れて三年経ってる相談者の復縁を成功させ結婚へと導かれています

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生のレビューを読むと一人ひとりの満足度が格段に高いことがわかります。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/2/18 03:28

 

長時間の鑑定ありがとうございました。
魅理亜先生のおかげで復縁できた彼からのプロポーズのご報告とお礼の電話ができて本当に嬉しかったです。
昨年から魅理亜先生には、別れて3年以上引きずっていた彼のことで相談していました。
他社の先生を含む多くの先生に彼とは縁が切れてる、終わってると言われ続け、実際に連絡もない状態なので
復縁の口コミの多い魅理亜先生に、はっきりダメだと言って貰えば諦めがつくだろうし、彼への気持ちも断ち切れるだろうと思って、電話しました。状況を話すと「大丈夫。彼の方にも気持ちは残ってるので、貴女さえ素直に気持ちを伝えれば復縁できますよ。」と言われたときには私の方がビックリでした。「この文章で連絡してみて。彼は真面目な人なので復縁できれば結婚できると思います。」と彼へ送るメールを教えて下さいましたが、怖くて何日も送れませんでしたが、どうせ諦めるつもりだったのだからと魅理亜先生のブレスレットに願いを込めてLINEすると翌日に彼から返信が来て、暫くやり取りして会えることに。先生に言われた通りに素直に謝って気持ちを伝え何度も会って話し合い復縁が叶いました。それからは絶対に前のような失敗はしないように頑張ってました。
バレンタインにチョコを渡した後に、「いいマンションを見つけたから、モデルルーム見に行こうよ。」と言われて、すぐには意味が分からなったのですが、プロポーズだとわかった時には嬉しくて思わず泣いてしまいました。魅理亜先生の鑑定が、時間はかかったけど当たって、最高に幸せなバレンタインデーになりました!これもずっと支えて下さった先生のおかげです。先生が作って下さったブレスレットは今でも私のお守りです。今度は幸せな結婚生活が送れる願いを込めて作って下さい。結婚式のことや新居のことなども相談しますのでよろしくお願いします。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/1/10 05:06

 

魅理亜先生、いつも解りやすくて丁寧な鑑定、ありがとうございます。
ご相談した時は、焦りを感じていたからなのかパニック状態の私の話を優しく聞いてくださって感謝します。
どうしても元彼と復縁したくて、効果のあると言われている事にはどんな事でもお金を使ってきました。
占い、おまじない、祈願祈祷、縁結び、復縁に関する本やマニュアル、パワースポット…など。
どれも効果が無かったり、彼との復縁は難しいと言われたりで、ずっと苦しい思いをしている中で諦めきれず、これで最後にしようと魅理亜先生に鑑定をお願いしました。
電話が繋がって少し話しただけで、「復縁できますよ」って言われた時は、なかなか受け入れる事が出来ず半信半疑でしたけど、先生の言葉にパワーを感じ、ずっと傷付いていた心が癒されていくようでした。
そして、先生を信用して、ご相談した後に教えて頂いたメールを送ると、翌日に彼から連絡が来てビックリしました。一年ぶりに聞く彼の声に涙が止まらなくて…。メールを読んで彼もいろいろと考えてくれたらしく、ゆっくり話し合おうと言ってくれて週末に会う約束をしました。復縁できるかどうかはこれからですが、何をしてもダメだった彼からの連絡が来た事、また会えるようになった事は魅理亜先生のおかげです。ありがとうございました。ずっと落ち込んで暗闇にいた私を救ってくださった魅理亜先生に感謝しています。
また電話させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼との復縁

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

男性が復縁を考える時とは?!
別れたことを後悔するのは男性の方が多いと言われています。男性が復縁したいと思う時とはどんな時なのでしょう?
元彼は貴女のことをどう思っている?! 元彼の気持ちを解説!
復縁を望む女性達が最も知りたいのは元彼の気持ちです。自分のことをまだ好きでいてくれるのか?忘れられているのか?元彼の気持ちがわかれば、復縁の成功も確率アップ!
この時期にアプローチすれば復縁は成功する!元彼の気持ちの移り変わりとは!?
復縁を成功させるには、タイミングが大事だと言われています。別れて1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と元彼の気持ちも変わっていきます。元彼が復縁したくなるタイミングにアプローチすることで成功率はグッとアップします!
別れて1ヶ月目のアプローチはまだ早い!?…元彼は徐々にクールダウン
元彼への想いを残したまま復縁を願ってる女性にとって別れて1ヶ月目は、寂しさと焦りの気持ちでいっぱいのはず。早く復縁したい気持ちはよく分かりますが、元彼の気持ちもクールダウンしている頃です。
試してみよう!元彼も復縁を望んでるのかを見極める方法
復縁したい元彼と二人っきりで会えるようになれば、復縁成就は目前。でも、元彼も復縁を望んでるの? それとも友達として会ってるだけ?そんな悩みを持ってる女性に、元彼の気持ちを見極める方法を伝授します!
復縁を成功させる秘訣!彼女と別れた後の男性心理3つ
復縁を成就させるには、元彼の気持ち(男性心理)を理解する必要があります。元彼から別れを切り出された場合と貴女が振った場合での元彼の心理を解説!
元彼の気持や近況を知った後の行動で復縁の成功率は決まる!
別れたのに、いつも元彼のことが気になってる。 彼の近況や気持ちを知りたい…。復縁を望む女性はそう考えていると思います。知った後の行動次第で復縁の成功率が決まるので慎重に!
復縁に対する男性心理ってどうなの!?
男性は復縁に対してどのように思っているのでしょう?復縁への元彼の気持ちがわかれば復縁の成功率はグッと上がります!
喧嘩別れした後の復縁〜元彼の心理と復縁方法
大きな喧嘩をして別れた場合、元彼へのアプローチのタイミングは、より慎重に図る必要があります。復縁に対する元彼の心理を理解しておくと成功確率が上がります!
復縁のタイミング〜別れて一ヶ月目の男性の本心はどんなもの?
別れてすぐはお互いに怒りで冷静ではありませんが、怒りが収まるにつれて、気持ちに変化が出てきます。別れて一ヶ月経つと穏やかな気持ちになりますが、その時の元彼の本音はどのようなものでしょう?
冷却期間中の元彼の気持ちがわかれば復縁の成功率はグッと上がる!
復縁を成功させるために冷却期間は必ず必要と言われていますが、その理由や冷却期間中の元彼の気持ちを理解できてない女性が多いようです。これが分かると復縁の成功率はグッと上がります!
別れの理由はウソばかり!?嘘をつく元彼の心理
彼に告げられた別れの理由に納得のいかない女性は多いと思います。アンケート結果では別れの理由は殆どが嘘だと言う結果まで…。どうして男性は別れの理由に嘘をつくのでしょう?
かたくなに復縁を拒む元彼の本当の気持ちとは?
元彼とのどんなに復縁を望んでも、彼がOKしてくれなければ叶いません。復縁をOKしてくれない元彼の気持ちとは!?
自然消滅した元彼…別れた後の気持ちの移り変わりは?
喧嘩した訳でもなくはっきりと別れを告げられたわけでもなく、連絡が来なくなってしまい自然消滅(フェードアウト)してしまった元彼の気持ちとは?そんな元彼との復縁は可能?
復縁を望んでる?復縁したいと思っている時の元彼の行動
「復縁従ってる?」と思えるような元彼の行動が見られたらチャンスを逃さないようにしたいものです。その行動とは?
元彼の気持ちが分からない…態度に隠された本音とは?
復縁したい時にとても重要なのが「元彼の気持ち」です。人の気持ちはいろんなところで表れるもの。そのサインを見逃さないように!
元彼に復縁したいと思わせるために★どんな女性と復縁したいの?
元彼に「復縁したい!」と思わせることができれば復縁は成功します。元彼がそう思うのはどのような女性なのでしょうか?!
別れた後に元彼が連絡を取り続ける5つの理由
彼の方から振って別れたにも関わらず連絡が来る…。復縁したいと思ってる元彼からだと、彼がどんな気持ちで連絡してくるのか、どう対応すれば良いのか悩んでしまうはずです。別れたのに連絡してくる元彼の気持ちを解説します!
よりを戻せる?別れて1週間後の元彼の気持ちとは!?
大好きな彼と別れて1週間…。後悔と寂しさで、最も辛い時期です。今ならよりが戻せるのではないか?彼の気持ちが離れないうちに…と復縁を焦りそうになりますが、果たして元彼も同じ気持ちなのでしょうか?
別れの理由は殆どがウソ!?復縁したいなら元彼の本音を探るべき!
彼に別れ話を切り出され、理由を聞いても納得ができない…。そんな女性も多いはずです。殆どの男性は本当の理由を告げようとしません。元彼が別れを切り出した本当の理由とは!?
数年前に別れた元彼!復縁を承諾してくれた裏に隠された本音とは?
別れて数年が経過した後に、復縁できた元彼。でも、なかなか昔のようには戻れないし、関係を進めようとしてくれなくてギクシャクしてしまう…。彼は何を考えてるの?と不安を感じてしまう女性は多いはずです。彼の本音と対策法は?

メニュー

このページの先頭へ