いつ復縁できるのか?

復縁を望む女性は「いつ元彼と復縁できるのか?」が気になります。「いつ」は冷却期間の長さによって違ってきます。復縁には必ず冷却期間が必要だと言われていますが、むしろ冷却期間を取らない方がいいケースもあります。
MENU

復縁

いつ復縁できるの!?冷却期間は別れ方によって違う!

いつ復縁できるのか?

 

 

元彼との復縁を望む女性達が気になることとは…。

 

 

元彼と復縁できるのか?

いつ復縁できるのか?

 

この2つではないでしょうか。

 

 

 

 

復縁できるとしても、それが叶うのは数週間後なのか数ヶ月後なのか、もしかすると数年かかるのか?

 

 

 

 

できれば、一日でも早くと願うのは当たり前のことです。

 

 

 

 

一般的に復縁には、冷却期間が必要だと考えられています。

 

 

 

 

別れてすぐの状態では、元彼も気持ちが冷静になっていないため、しつこく迫ると「しつこい」と思われ、関係が悪くなってしまうからというのが定説です。

 

 

 

 

でも、恋愛は人それぞれ。

 

 

 

 

別れ方も別れた理由もそれぞれ違います。

 

 

 

 

復縁できるかできないかもいつ復縁できるのかもカップルによっても違ってきます。

 

 

 

 

特に別れ方によっては、冷却期間を取っている間に元彼の気持ちが冷めて二度とよりが戻せなくなってしまう事も。

 

 

 

 

冷却期間をどの程度とって良いか解らない方に向けて。

 

 

 

 

今回は、「いつ復縁できるの!?冷却期間は別れ方によって違う!」をお届けします。

 

 

 

冷却期間が不要な復縁…喧嘩別れに冷却期間は必要ない

 

 

復縁関連の書籍やサイトなどには、冷却期間は絶対に必要であり、取らないと復縁が出来ないというイメージで書かれている事ありますが一概にそうでもありません。

 

 

 

 

冷却期間が必要な復縁と、そうではない復縁があるんです!

 

 

 

 

冷却期間が必要な復縁とは、マンネリからの別れ、彼に新しい彼女が出来た、LINEやメールを完全無視されているなどの状態の時です。

 

 

 

 

しかし、喧嘩別れした時だけは話は別!

 

 

 

 

男性は、彼女と喧嘩をすると自分のプライドを修復するために「新しい女性に慰めてもらおう」と考えてしまいう生き物なのです。

 

 

 

 

次の章で詳しくお話をして行きます。

 

 

 

喧嘩別れで冷却期間を取ると、なぜ元彼の気持ちが離れてしまうのか?

 

 

男性は喧嘩をすると後を引くと書かれている事もありますが、人間そんなにいつまでも怒っていられるはずがありません。

 

 

 

 

貴女に気持ちが残っていたり、情が残っていれば1日程度時間を空けるだけで、ある程度の怒りの炎は治まってしまいます。

 

 

 

 

長い冷却期間を彼に与えてしまうと、最悪の場合、さっさと気持ちを切り替えて違う女性にアプローチしてしまう事もあります。

 

 

 

 

また、冷却期間を取りすぎると「一度俺と別れて、違う男性と付き合いまた戻ってやがった」とネガティブに捉えられてしまう危険性も…。

 

 

 

 

他の男がダメだったから戻ってきたんだと思われると復縁は絶対に不可能になります。

 

 

 

復縁したいのなら72時間以内が勝負!

 

 

このアドバイスを下さったのは復縁鑑定で有名な魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

喧嘩別れをした場合の冷却期間は72時間以内。
つまり3日です。
3日のうちに、一度はアプローチをして彼元の心を動かす必要があります。
復縁を絶対に成功させたければ、まず自分から連絡して復縁したいことを伝えることが必要です。
怒りが長く続くようなタイプの男性においては、このような方法をとってもその場では気持ちが動かない事もあります。
でも、貴女が1度アプローチしたことで元彼のプライドは守られ、怒りが収まった後に「連絡してみるかな」と貴女へ連絡を取ってくる可能性がグッと上がります。


 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

いつ復縁できるのか?

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

復縁を成功させるには、三ヶ月〜半年の冷却期間は必ず必要と言われていますが、それは正解であり不正解だと魅理亜(ミリア)先生は仰います。

 

 

 

いつ復縁できるのか、貴女の復縁に冷却期間が必要なのか、どのようなアプローチをすれば復縁しやすくなるのかを魅理亜(ミリア)先生なら的確で具体的に教えてくださいます。

 

 

 

元彼の気持ちを正確に読み取りながら、返信率90%以上の復縁メールを代筆してくださるのも嬉しいところ。

 

 

 

復縁では冷却期間の取り方が一番難しく、失敗しやすい点なので自分で考えるだけではなく復縁のプロに相談されるのをおすすめします。

 

 

ヴェルニの公式ページには、魅理亜(ミリア)先生のアドバイスで復縁を叶えた相談者の口コミが2500件以上も書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/3/25 12:13

 

魅理亜先生には復縁のことでお世話になり、お陰様で復縁できましたが、復縁のための鑑定力とアドバイスが凄いだけでなく驚いたのは、音信不通だった元彼から返信が来る時期と復縁できる時期をズバリと当ててくださったことでした。
他の先生方にもご相談したことはありますが、復縁できることと時期まで全て当ててくださったのは魅理亜先生だけでした。
時期はなかなか当たらないと聞いていたので、余計に驚き先生のお力の凄さを感じました。
復縁アドバイスも月の満ち欠けを利用したものなど、初めて聞くことばかりでした。
復縁できた元彼とは、結婚できると言って頂けたので、これからもよろしくお願いします。
サクサク鑑定でお財布にも優しいし、アドバイスも凄いし、明るくて楽しい先生なので、復縁で悩んでいる方は魅理亜先生がおすすめです!

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/2/18 03:28

 

長時間の鑑定ありがとうございました。
魅理亜先生のおかげで復縁できた彼からのプロポーズのご報告とお礼の電話ができて本当に嬉しかったです。
昨年から魅理亜先生には、別れて3年以上引きずっていた彼のことで相談していました。
他社の先生を含む多くの先生に彼とは縁が切れてる、終わってると言われ続け、実際に連絡もない状態なので
復縁の口コミの多い魅理亜先生に、はっきりダメだと言って貰えば諦めがつくだろうし、彼への気持ちも断ち切れるだろうと思って、電話しました。状況を話すと「大丈夫。彼の方にも気持ちは残ってるので、貴女さえ素直に気持ちを伝えれば復縁できますよ。」と言われたときには私の方がビックリでした。「この文章で連絡してみて。彼は真面目な人なので復縁できれば結婚できると思います。」と彼へ送るメールを教えて下さいましたが、怖くて何日も送れませんでしたが、どうせ諦めるつもりだったのだからと魅理亜先生のブレスレットに願いを込めてLINEすると翌日に彼から返信が来て、暫くやり取りして会えることに。先生に言われた通りに素直に謝って気持ちを伝え何度も会って話し合い復縁が叶いました。それからは絶対に前のような失敗はしないように頑張ってました。
バレンタインにチョコを渡した後に、「いいマンションを見つけたから、モデルルーム見に行こうよ。」と言われて、すぐには意味が分からなったのですが、プロポーズだとわかった時には嬉しくて思わず泣いてしまいました。魅理亜先生の鑑定が、時間はかかったけど当たって、最高に幸せなバレンタインデーになりました!これもずっと支えて下さった先生のおかげです。先生が作って下さったブレスレットは今でも私のお守りです。今度は幸せな結婚生活が送れる願いを込めて作って下さい。結婚式のことや新居のことなども相談しますのでよろしくお願いします。

 

 

 

喧嘩別れしてしまった元彼との復縁を望んでるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

いつ復縁できるのか?

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

復縁までの期間は別れ方によって違うって本当!?
復縁できた人達で、復縁までの期間はそれぞれです。別れ方によって復縁までの期間が違うと言われいます。最も短期で復縁できる別れ方とは!?
どのくらい待つべき?別れのケース別☆復縁が叶う冷却期間
復縁には冷却期間が必要と言われていますが、どの程度の期間でしょう?冷却期間は何をすべきなのか?復縁を成功させるための冷却期間について解説!
別れて長期間が経った復縁は本当に無理なの!?
別れて長期間が経ってしまうと復縁は無理ではと諦めてしまう女性が多いものです。しかし、長期間の空白があっても復縁できるケースもあるのです。
冷却期間が6ヶ月必要ってほんとう!?復縁までの冷却期間は不要なケースもある!
復縁を成功させるために6ヶ月の冷却期間は必要だと復縁本やマニュアルには書いてあることが 多いのですが、これって正解なのでしょうか?中には冷却期間を置くことで復縁に失敗するケースもあるんです。
復縁の成功率が最も上がる冷却期間はどのくらい?
復縁するためには冷却期間が必ず必要で、復縁成功率が最も高いのは半年と言われていますが、その理由とは?
喧嘩別れをした元彼と復縁!元彼の気持ちや冷却期間の取り方
大きな喧嘩をして別れた元彼は、復縁したくてもなかなか連絡し辛いものです。喧嘩別れした元彼の気持って? 冷却期間はどの位必要なのでしょうか?
音信不通がどのくらい続いたら復縁を諦めるべき?
元彼と連絡できていても、暫くすると音信不通になってしまう事はよくあります。復縁したいと思っていてもどのくらいの期間、連絡が取れないと諦めるべきなのでしょうか?
別れて3年以上経った元彼と復縁する方法と考えるべき事
別れて何年も経ってるのに、どうしても忘れられない元彼。時間が経ち過ぎていたり音信不通になってると復縁は本当に無理なのでしょうか?
別れた直後の復縁★すぐに謝れば元に戻れるの?
彼と別れてしまった後にすぐに後悔してしまうこともあります。そんな時にはすぐに謝罪すればよりを戻すことは可能なのでしょうか?
別れて1週間後の復縁で気をつけるべきポイントとは?
彼と別れて一週間目は寂しさもピークに達して復縁したいと思う女性が多いようです。本当に復縁したいのか? ただ、寂しいだけなのか? 冷静に考えないと復縁できたとしてもまた別れることになってしまうかも…。
復縁は生もの!冷却期間を置き過ぎると失敗する!?
本当は別れたくなかったのに喧嘩の弾みやちょっとした誤解などで別れてしまった元彼。そんな元彼と復縁するための冷却期間はどれくらい必要なのでしょうか?逆にあまり冷却期間を置くと逆に復縁できなくなるかも…。
元彼と復縁できるのはいつ?復縁できる時期を知る!
どうしても忘れられない元彼と復縁するために連絡を絶って冷却期間を取ったり、自分磨きを頑張ったり…。でも、本当に復縁できるの?いつ復縁できるの?と不安になったり、空しくなるのは当たり前です。復縁できる時期がわかれば我慢もできるし希望を持って頑張ることもできますよね。

メニュー

このページの先頭へ