復縁までの期間

別れて長期間が経ってしまうと復縁は無理ではと諦めてしまう女性が多いものです。しかし、長期間の空白があっても復縁できるケースもあるのです。
MENU

元彼復縁の引き寄せ

別れて長期間が経った復縁は本当に無理なの!?

復縁までの期間

 

 

復縁するまでの期間として、半年以上過ぎてしまうと難しいという情報をネットや書籍ではよく見かけます。

 

 

 

 

 

このような記事を見てしまうと、元彼と復縁したいと思っても別れてから、半年以上が経ってしまってると「今更、復縁なんて無理だよね…」と弱気になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

実際のところ、別れて半年以上やもっと長期間が経ってるパターンでの復縁の可能性はあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

また、長期間経ってしまってる時の効果的な元彼へのアプローチ方法は?

 

 

 

 

復縁までの期間が長期になってしまったケース

 

 

別れて時間が経ち過ぎてしまうと元彼の中で貴女の存在が徐々に薄れていくので、復縁の可能性は一般的には下がってしまうと言われています。

 

 

 

 

 

冷静になるための冷却期間は必要でも、出来れば半年以内での元彼へのアプローチがベストタイミング。

 

 

 

 

 

それ以上の時間が空くと2人の関係が完全に過去のものになってしまったり、元彼に新しい彼女ができる可能性も高くなるので、復縁を望む場合には、冷却期間が過ぎたらアプローチすべきです。

 

 

 

復縁までの期間

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

 

魅力的に生まれ変わった元カノ作戦

 

 

もし、元彼と長い間連絡を取れずにいるなら、開き直ってその時間を自分磨きにあてていきましょう。

 

 

 

 

 

たとえ彼に新しい彼女ができていても、それを上回る魅力があれば再びこっちを向いてくれる可能性は十分にあります。

 

 

 

 

 

久しぶりに再会した時「あれ、こいつってこんなに美人だったっけ?」「俺と別れてから雰囲気が変わったなぁ」とインパクトを与えられるかどうかが鍵となるので、とにかく努力あるのみ!

 

 

 

 

 

ただ、この場合最も難しいのは、どのようにして元彼と接触するかということですよね。

 

 

 

 

 

偶然を装って元彼の自宅や仕事場の周りをうろつく……というのは嫌がられる可能性が高いので、共通の知人・友人がいれば飲み会などをセッティングしてもらうと良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

特に頼めそうな相手がいない場合は「アドレスを変えました」とメールを送る方法もおすすめ。

 

 

 

 

 

重い雰囲気だと彼に引かれてしまうので、あくまでもさりげなく、軽い調子で送るのがコツです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

あまり時間が経ち過ぎると確かに元彼の中での自分が薄れてしまうので、できれば冷却期間を置いた後は早めに行動するのがベターです。

 

 

 

 

 

しかし、いろいろな事情でそれができないこともあるので、その場合は自分を磨きに磨いて一発逆転を狙いましょう。

 

 

 

 

 

有効な作戦を練るためにも、可能であれば、彼の近況もちょこちょこチェックしておくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

しかし、行動しなくてはと分かっていても長期間、連絡が取れてない元彼にアプローチするのは勇気がいるものです。

 

 

 

 

 

もしくは音信不通の場合にはどうしていいのか迷ってしまいます。

 

 

 

 

 

そんな時には、復縁に強い占い師に元彼の気持ちや状況を視てアドバイスを貰うのもアリです。

 

 

 

 

長期間の空白を逆手に取って復縁を成功させる!

 

 

半年以上、数年の空白期間があってもお相手の彼の気持ちに合ったアプローチ方法とタイミングさえ分かれば復縁は可能だと仰るのが魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

 

 

音信不通の彼からの連絡を引き寄せることでも有名な先生で、3年以上音信不通の彼からの連絡も引き寄せられます。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼との復縁を引き寄せる

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

国内人気占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも復縁の相談の実績ではトップクラスの先生です。

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生は復縁は難しくない、方法が間違ってるだけと仰います

 

 

 

 

復縁の相談者が殺到し、予約が困難なカリスマ占い師としても知られています。

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の人気の秘密は、元彼へ送るメールの文章の代筆。

 

 

 

 

その返信率は90%以上!

 

 

 

 

そして、元彼のトリセツとも呼ばれるほど詳しく丁寧な復縁アドバイス。

 

 

 

 

的中率の高い鑑定と的確で具体的なアドバイスと9割を超える返信率の代筆メールで相談者を復縁へ導かれます。

 

 

 

魅理亜先生の鑑定の特徴

 

  • 的中率の高い鑑定で元彼の気持ちを読み解く
  • 元彼のトリセツと呼ばれる具体的で的確な復縁アドバイス
  • 返信率90%以上のメール代筆
  • フランス奥地の魔女のおまじないで元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

この復縁方法で成功した相談者のレビューが多く見られます。

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 10月6日17時50分

 

魅理亜先生の占いが当たりました!元カレと新しい彼女がケンカしたようです^^
先生が仰ってた満月でした。新しい彼女よりも私との方が縁が深いし満月の頃にケンカして、あなたに連絡して来ますので、そのときがチャンスだといってくださったとおりになりました!
先生にいわれたとおりに彼の愚痴をだまって聞いてあげると、飲みに誘われました♪
満月パワーとおまじないの効果すごいです^^ 新しい彼女できても諦めないで良かった〜。

 

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/9/28 19:53

 

レビューが遅くなって申し訳ありません。ご相談していた元彼との復縁が叶いました!
彼と別れて半年間、どうしてあんな事で喧嘩して別れてしまったんだろう…、あの時こうしていれば、振られなかったんじゃないのか、そうすれば、こんなに後悔したり辛い思いをしなくてよかったのにと自分を責めるばかりの日々でした。そんな時に、復縁の口コミが多いミリア先生を見つけてご相談しました。ミリア先生は、良いことも悪いこともはっきり言ってくださって、「後悔ばかりしてないで、反省した事やそれを今後どう直して、どうやって二人の関係改善に役立てたいのかを具体的に伝えるべきです。」と元彼と復縁できる方法をとても具体的に教えてくださいました。そして、元彼へいつ連絡したらいいのか、文章も具体的に教えてくださって、それを送るとずっと未読無視だったのに彼から返信が来ました。彼は「○○は自分なりに考えて反省してるし、前とは違って自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく相手の気持ちを第一に考えてあげられるようになってる」と感じて返信してくれたそうです。そして昨夜、彼の方から「もう一度やり直そう」と言ってくれました!ミリア先生に教えて貰わなければ、ずっとネガティブな気持ちのまま落ち込んでばかりだったと思います。凄く素敵な先生です!本当にありがとうございました。復縁の相談ならオススメの先生です!

 

 

 

評価: ★★★★★
日付: 2017/9/26 19:05

 

真剣に付き合っていた彼に振られてしまったけど、どうしても忘れられなくて毎日苦しくて、魅理亜先生の口コミを見て相談しました。
自分の何が悪かったのかわからないと言う私に、先生は私のことを一度も否定しないで、心に寄り添い「何も悪くないし、大丈夫ですよ。」って私のことを励ましてくれました。
魅理亜先生の鑑定では、私と元彼は前世から続く深い縁で繋がっているとのことでした。
元彼の性格や今の気持ちに合わせた具体的な復縁対策と、LINEブロックされてる元彼と連絡を取る方法や送るメールの文章を教えて下さいました。「すぐに返信が来なくても安心して待って下さい。
おまじないも教えますから。」と言われ、教えて貰った香水を買っておまじないして待ってると、三日後に彼から返信が来ました!嬉しくてその画面をスクショしてしまいました!その後、元彼と二人で会うことも徐々に増えて、昨夜、元彼の方から「よりを戻したい」と言ってくれました!魅理亜先生のおかげで安心できて、前向きに一歩踏み出すことができたんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

別れて長期間経っても忘れられない元彼のいる方は、諦める前に魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁までの期間

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

復縁までの期間は別れ方によって違うって本当!?
復縁できた人達で、復縁までの期間はそれぞれです。別れ方によって復縁までの期間が違うと言われいます。最も短期で復縁できる別れ方とは!?
どのくらい待つべき?別れのケース別☆復縁が叶う冷却期間
復縁には冷却期間が必要と言われていますが、どの程度の期間でしょう?冷却期間は何をすべきなのか?復縁を成功させるための冷却期間について解説!
冷却期間が6ヶ月必要ってほんとう!?復縁までの冷却期間は不要なケースもある!
復縁を成功させるために6ヶ月の冷却期間は必要だと復縁本やマニュアルには書いてあることが 多いのですが、これって正解なのでしょうか?中には冷却期間を置くことで復縁に失敗するケースもあるんです。
復縁の成功率が最も上がる冷却期間はどのくらい?
復縁するためには冷却期間が必ず必要で、復縁成功率が最も高いのは半年と言われていますが、その理由とは?
喧嘩別れをした元彼と復縁!元彼の気持ちや冷却期間の取り方
大きな喧嘩をして別れた元彼は、復縁したくてもなかなか連絡し辛いものです。喧嘩別れした元彼の気持って? 冷却期間はどの位必要なのでしょうか?

メニュー

このページの先頭へ