復縁の冷却期間

復縁を成功させるために6ヶ月の冷却期間は必要だと復縁本やマニュアルには書いてあることが 多いのですが、これって正解なのでしょうか?中には冷却期間を置くことで復縁に失敗するケースもあるんです。
MENU

元彼復縁の引き寄せ

冷却期間が6ヶ月必要ってほんとう!?復縁までの冷却期間は不要なケースもある!

復縁の冷却期間

 

 

 

ネットや復縁マニュアルなどには、復縁を成功させるには冷却期間が重要だと言われています。

 

 

 

 

 

しかし、別れ方によっては、冷却期間を取り過ぎてしまったために、逆に上手く行かず復縁に失敗してしまったというケースもあります。

 

 

 

 

 

良かれと思ってとった冷却期間が仇となり、元彼との関係を壊してしまうのは悲し過ぎますよね…。

 

 

 

 

 

冷却期間を取っても復縁に失敗してしまうケースとはどのようなものなのかを今回は考えて行きたいと思います。

 

 

 

寂しがり屋な元彼の場合

 

 

元彼の性格が寂しがり屋の場合、冷却期間を長く取ってしまうと新しい彼女を作ってしまう可能性が高くなります。

 

 

 

 

 

一般的に男性は、恋愛に重きを置かない思考をしていますが、寂しがり屋でいつも誰かがそばにいてくれないとダメな男性もいます。

 

 

 

 

 

そのような男性は彼女と別れて、少し経つと寂しさが募り新たな出会いを求めてしまいます。

 

 

 

 

冷却期間は、元彼の性格をよく見極めてから期間を決めた方が良さそう。

 

 

 

元彼が終わった恋愛は振り返らない主義の場合

 

 

冷却期間を取って連絡をしても元彼が全く無反応で、復縁に至らなかったというケースも多いようです。

 

 

 

 

 

彼が、終わった恋愛を振り返らない主義だと、別れた彼女とはよりを戻さないという自分なりのルールがあるため、どんな理由でも元カノからの連絡に答えないという人もいます。

 

 

 

別れた人と友達には戻れないと言っていた彼の場合

 

 

付き合っている時に、彼に「もし別れたら、元カノと友達に戻れる?」と質問する女性は多いと思います。

 

 

 

 

 

その時に、「俺は絶対に無理かな」と言っていた男性は、冷却期間を取っても復縁ができない事があります。

 

 

 

 

 

復縁をするためには、別れてまず友達関係に戻る事が絶対条件。

 

 

 

 

 

友達に戻れないという彼の性格の場合だと、女性に対して恋愛感情を抱くか、抱かないかでしか判断しないので、冷却期間を取るだけ無駄になってしまう事も。

 

 

 

 

復縁の冷却期間

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

 

軽い喧嘩が発展して別れに至った場合

 

 

喧嘩の内容が軽い内容であれば、冷却期間を長く取ってしまうことが逆効果になる事もあります。

 

 

 

 

 

自分が良かれと思って冷却期間を取っていても、彼は「アイツはこんな小さな事でずっと怒っている」と勘違いしてしまう事もあるからです。

 

 

 

 

 

喧嘩の内容がすぐに二人で解決できそうな場合は、冷却期間を取らずに早急に話し合いをする事で再び関係が復活する事もあります。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

今回は、「冷却期間が6ヶ月必要ってほんとう!?復縁までの冷却期間は不要なケースもある!」をお届けしました。

 

 

 

 

 

復縁イコール冷却期間というイメージがありますが、冷却期間を取らない方が良いケースもあります。

 

 

 

 

 

でも、自分の復縁に冷却期間が必要なのかどうなのかを自ら判断するのはとても難しい事ですよね。

 

 

 

 

 

そんな時は、元彼の気持ちや冷却期間の必要性について視てくれる占い師に相談してみるのも良い方法です。

 

 

 

 

 

オススメは魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

ベストなアプローチのタイミングを伝授する復縁鑑定

 

 

魅理亜(ミリア)先生は復縁鑑定が充実している電話占い最大手ヴェルニの中でも、実績、人気ともにトップクラスののカリスマ占い師です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

復縁の冷却期間

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の人気の秘密は、霊感で元彼の気持ちを詳しく読み解き、ここぞ!というベストなアプローチの時期や方法を的確にアドバイスされるところです。

 

 

 

 

 

そして、元彼へ送るメールの文章も代筆して下さるのですが、その返信率は90%以上!

 

 

 

 

元彼の気持ちや連絡を引き寄せることでも有名な先生です。

 

 

 

 

復縁についての魅理亜(ミリア)先生のコメント

復縁は難しくない、方法が間違ってるだけ

 

 

 

正しい復縁方法を実行すれば、復縁は難しくないと仰る魅理亜(ミリア)先生の鑑定の特徴は…。

 

 

 

魅理亜先生の復縁鑑定
  • 的中率の高い鑑定で元彼の気持ちを読み解く
  • 元彼のトリセツと呼ばれる具体的で的確な復縁アドバイス
  • 返信率90%以上のメール代筆
  • フランス奥地の魔女のおまじないで元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

この復縁方法で多くの相談者を復縁に導かれています。

 

 

 

 

元彼へのベストなアプローチの時期を教えて下さる魅理亜(ミリア)先生のアドバイスで復縁を叶えた相談者のレビューが多く書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/10/14 19:59

 

昨夜は遅くに長時間、ありがとうございました。
いいご報告ができて私も嬉しくてつい長くなってしまいました。
どうしても復縁したくていろんな本を読んだりネットで検索したり復縁マニュアルにも冷却期間が半年は必要だと書いてあったので、元カレにずっと連絡も我慢して待っていたのですが、不安になって多くの占いの先生にジプっても待つべきだと言われて・・・。
彼の方からも連絡はなくて音信不通だったので余計に不安になり魅理亜先生を知って相談しました。
魅理亜先生は「冷却期間が必要という意見は、半分は正解だけど半分は間違いなんです確かに別れてすぐは彼の方も気持ちの整理がついてないから難しい。だからと言って半年の冷却期間を置いたからと言って復縁できるという訳ではないんです。どんな別れた方をしたか、別れに至る原因やお互いの気持ちで全く違います。このような点を考慮した上でベストなタイミングでアプローチするのが重要です。」これを聞いて目から鱗が落ちる感じでした。そして元カレの気持ちを詳しく視て下さって、「すぐに軽いLINEでも入れてみた方があなた達は上手くいくから、この文章でLINEしてみて下さい。」とLINEの文章を教えて下さいました。
「絶対にうまく行きますので大丈夫。」と言う魅理亜先生の言葉にはすごく励まされ、LINEすると、元カレからはすぐに返信が来て会うチャンスができました。その後も魅理亜先生からのアドバイスを実践すると彼の方から毎日、連絡が来てます!
「復縁できますから自信を持って。」という魅理亜先生の言葉を信じて頑張ります。
自分の想いが彼に届いてすごく嬉しかったですし、復縁マニュアルを信じないで早目に魅理亜先生に相談をして本当に良かったなと思っています。復縁に悩んでる方には魅理亜先生はお勧めの先生です!

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/9/28 19:53

 

レビューが遅くなって申し訳ありません。ご相談していた元彼との復縁が叶いました!
彼と別れて半年間、どうしてあんな事で喧嘩して別れてしまったんだろう…、あの時こうしていれば、振られなかったんじゃないのか、そうすれば、こんなに後悔したり辛い思いをしなくてよかったのにと自分を責めるばかりの日々でした。そんな時に、復縁の口コミが多いミリア先生を見つけてご相談しました。ミリア先生は、良いことも悪いこともはっきり言ってくださって、「後悔ばかりしてないで、反省した事やそれを今後どう直して、どうやって二人の関係改善に役立てたいのかを具体的に伝えるべきです。」と元彼と復縁できる方法をとても具体的に教えてくださいました。そして、元彼へいつ連絡したらいいのか、文章も具体的に教えてくださって、それを送るとずっと未読無視だったのに彼から返信が来ました。彼は「○○は自分なりに考えて反省してるし、前とは違って自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく相手の気持ちを第一に考えてあげられるようになってる」と感じて返信してくれたそうです。そして昨夜、彼の方から「もう一度やり直そう」と言ってくれました!ミリア先生に教えて貰わなければ、ずっとネガティブな気持ちのまま落ち込んでばかりだったと思います。凄く素敵な先生です!本当にありがとうございました。復縁の相談ならオススメの先生です!

 

 

 

評価: ★★★★★
日付: 2017/9/26 19:05

 

真剣に付き合っていた彼に振られてしまったけど、どうしても忘れられなくて毎日苦しくて、魅理亜先生の口コミを見て相談しました。
自分の何が悪かったのかわからないと言う私に、先生は私のことを一度も否定しないで、心に寄り添い「何も悪くないし、大丈夫ですよ。」って私のことを励ましてくれました。
魅理亜先生の鑑定では、私と元彼は前世から続く深い縁で繋がっているとのことでした。
元彼の性格や今の気持ちに合わせた具体的な復縁対策と、LINEブロックされてる元彼と連絡を取る方法や送るメールの文章を教えて下さいました。「すぐに返信が来なくても安心して待って下さい。
おまじないも教えますから。」と言われ、教えて貰った香水を買っておまじないして待ってると、三日後に彼から返信が来ました!嬉しくてその画面をスクショしてしまいました!その後、元彼と二人で会うことも徐々に増えて、昨夜、元彼の方から「よりを戻したい」と言ってくれました!魅理亜先生のおかげで安心できて、前向きに一歩踏み出すことができたんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

元彼の気持ちがわからない、連絡のタイミングがわからなくて悩んでる方は、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁の冷却期間

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

復縁までの期間は別れ方によって違うって本当!?
復縁できた人達で、復縁までの期間はそれぞれです。別れ方によって復縁までの期間が違うと言われいます。最も短期で復縁できる別れ方とは!?
どのくらい待つべき?別れのケース別☆復縁が叶う冷却期間
復縁には冷却期間が必要と言われていますが、どの程度の期間でしょう?冷却期間は何をすべきなのか?復縁を成功させるための冷却期間について解説!
別れて長期間が経った復縁は本当に無理なの!?
別れて長期間が経ってしまうと復縁は無理ではと諦めてしまう女性が多いものです。しかし、長期間の空白があっても復縁できるケースもあるのです。
復縁の成功率が最も上がる冷却期間はどのくらい?
復縁するためには冷却期間が必ず必要で、復縁成功率が最も高いのは半年と言われていますが、その理由とは?
喧嘩別れをした元彼と復縁!元彼の気持ちや冷却期間の取り方
大きな喧嘩をして別れた元彼は、復縁したくてもなかなか連絡し辛いものです。喧嘩別れした元彼の気持って? 冷却期間はどの位必要なのでしょうか?

メニュー

このページの先頭へ