元彼の気持ち

大きな喧嘩をして別れた元彼は、復縁したくてもなかなか連絡し辛いものです。喧嘩別れした元彼の気持って? 冷却期間はどの位必要なのでしょうか?
MENU

元彼復縁の引き寄せ

喧嘩別れをした元彼と復縁!元彼の気持ちや冷却期間の取り方

復縁の冷却期間と元彼の気持ち

 

 

 

元彼と大きな喧嘩をしてしまい別れに至った場合、まずは彼との関係を修復させることが第一の課題になります。

 

 

 

 

 

喧嘩の内容によっては、元彼のプライドを深く傷つけてしまい復縁が難しいケースもあります。

 

 

 

 

 

「なんだコイツ」と嫌われてしまった貴女が、どうしたらまた元彼に好意を持ってもらえるようになるのか。

 

 

 

 

 

また、最終的にどのようにしたら復縁することが出来るのかを一緒に考えて行きたいと思います。

 

 

 

喧嘩をした後の元彼の気持ちって?

 

 

大きな喧嘩をした後、彼の心の中は「怒り」でいっぱいになっています。

 

 

 

 

 

「こんな面倒くさい思いをするのなら、何もかも放り投げてやる!」と別れを決断する男性が多いでしょう。

 

 

 

 

 

女性は、気持ちの切り替えが早く、喧嘩をしても1週間もすれば「私も悪かったし、言い過ぎたかも」と反省モードに入ります。

 

 

 

 

 

でも、男性は喧嘩の後、長い人では半年以上怒りモードが続く事もあるようです…。

 

 

 

 

 

そうなると、ちゃんと冷却期間を取って、連絡を取らなかったとしても、反省をひとしきりした女性と、激怒中の男性との間には気持ちのズレが発生します。

 

 

 

 

 

 

この段階で女性はかなり反省していますので、元彼に対して「私はこんなに反省しているのに」と何度もアピールしてしまう事もあるはずです。

 

 

 

 

 

 

「どうしてわかってくれないの?」「どうして許してくれないの?」と悲しさや悔しさでいっぱいになることも…。

 

 

 

 

 

でも、男性脳では、別れてから数ヶ月は喧嘩をした直後と同じ気持であることが多いのです。

 

 

 

 

 

元彼の気持ちとしては、反省なんて絶対に出来ない状況のままです。

 

 

 

自分の気持ちを伝えたら後は放置がベスト

 

 

元彼に多くの期待をするのはやめる方がいいでしょう。

 

 

 

 

 

彼が普通の男であれば、大喧嘩をした後、何ヶ月かは絶対に許してはもらえません。

 

 

 

 

 

でも、その許してもらえない期間を短くするのは貴女の素直な気持ちです。

 

 

 

 

 

元彼に対して、自分が悪かったと思う部分を的確に伝え謝罪する、また「私は離れても貴方が好きだと深く思った。やり直したい。」と伝えるべきです。

 

 

 

 

 

彼からの返信は無いと思っておくと気持ち的に楽かもしれませんね。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを伝えたら、後は冷却期間へ突入です。

 

 

 

 

 

元彼の気持ちが冷静になり反省が出来る時期が来るのをひたすら待つことが大切です。

 

 

 

復縁への元彼の気持ち

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

 

喧嘩別れをした時の冷却期間はどのくらい?

 

 

大きな喧嘩をした時の冷却期間は、1ヶ月から半年が目安。

 

 

 

 

 

気が弱い性格の元彼であれば、離れてから1ヶ月程度で「俺も悪かったかも」と反省タイムに入ります。

 

 

 

 

 

でも、怒りっぽくいつも彼女を放置しがちな彼の場合、半年くらいは間を空けたほうが連絡が返ってくる可能性が高いという結果が出ています。

 

 

 

 

 

貴女の付き合った元彼の性格を見極めながら冷却期間を決めていきましょう。

 

 

 

 

どのような連絡の取り方をすれば良い?

 

 

喧嘩をした後、しばらく冷却期間を取ったら、いつも二人が連絡を取り合っていた方法で連絡するのがベストです。

 

 

 

 

 

たとえばメールであれば、メール。

 

 

 

 

 

LINEであればLINEで元彼にアプローチをしてみましょう。

 

 

 

 

 

いつもと違う事をしてしまうと、元彼の方も「何を企んでいるんだ」と警戒してまた怒りモードに逆戻りしてしまう可能性があるからです。

 

 

 

 

 

送るメッセージの内容はいたって普通に「こんにちは!元気にしている? 最近ちょっと寒くなってきたね。」というような季節の話くらいでOK。

 

 

 

 

 

返信が来たら「前のことだけど、あの時は本当にごめんね。」と素直に謝罪して、元彼を絶対に責めないのがポイントです。

 

 

 

 

 

よく、冗談で「○○君もあの時こんな事したんだよ〜。」と笑い話に変えちゃう女性もいますが、それを言われてまたカチンとされる事だけは絶対に避けたいところ。

 

 

 

 

 

元彼を責めずにサッパリと謝罪!これが仲直りのきっかけを掴むための鉄則です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

今回は、「喧嘩別れをした元彼と復縁!元彼の気持ちや冷却期間の取り方」をお届けしました。

 

 

 

 

 

喧嘩別れした元彼と復縁したいけど、どのくらい冷却期間を取ったらよいのか、アプローチの時期などを悩んでしまう女性も多いと思います。

 

 

 

 

 

そんな時は、復縁鑑定を受けて、元彼の気持ちを霊視で読み解き、どのくらいの冷却期間が必要なのか、アプローチの方法などをアドバイスして貰うのも良い方法です。

 

 

 

半年の冷却期間が必要は間違い!?

 

 

復縁鑑定で有名な魅理亜(ミリア)先生によると、復縁にベストと言われる「半年」は正解ではないそうです。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、合格率3%の難関のオーディションを合格した国内エリート占い師ばかりが330名以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも、復縁の相談では実績・人気ともにトップの先生です。

 

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

復縁に関する元彼の気持ち

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

復縁を成功させるためは、一概に半年の冷却期間を置くことではなく、別れの原因、二人の気持ちが最も大事と仰います。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定

 

 

 

こんにちは。魅理亜です。
今日のご相談はどのようなことでしょう?


 

よろしくお願いします。
三ヶ月前に別れた元彼と復縁したいのですが、大喧嘩して別れたので連絡し辛いし、冷却期間は半年以上は必要でしょうか?


 

彼も、怒りがおさまっていますし半年も必要ないでしょう。
復縁に必要な冷却期間は、そのカップルそれぞれで、ただ決まった冷却期間さえ置けば
よりを戻せる訳ではありませんよ。一番大事なのは、お互いの気持ちです。


 

確かにそうですね。
冷却期間さえ置けば復縁できるなんて都合のいい話はありませんよね。
そんな事も分からないなんて、やっぱりまだ冷静になり切れてませんでした…。


 

彼にメッセージを送ってみて下さい。
私が代筆しますので、そのままコピペして送って下さい。今迄のデータでは、90%以上の確率で返信が来ています^^
私が教えた文章を自分なりに変えたりしないように。


 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の人気の秘密は、霊感で元彼の気持ちを詳しく読み解き、ここぞ!というベストなアプローチの時期や方法を的確にアドバイスされるところです。

 

 

 

そして、元彼へ送るメールの文章も代筆して下さるのですが、その返信率は90%以上!

 

 

 

 

元彼の気持ちや連絡を引き寄せることでも有名な先生です。

 

 

 

 

復縁についての魅理亜(ミリア)先生のコメント

復縁は難しくない、方法が間違ってるだけ

 

 

 

正しい復縁方法を実行すれば、復縁は難しくないと仰る魅理亜(ミリア)先生の鑑定の特徴は…。

 

 

 

魅理亜先生の復縁鑑定
  • 的中率の高い鑑定で元彼の気持ちを読み解く
  • 元彼のトリセツと呼ばれる具体的で的確な復縁アドバイス
  • 返信率90%以上のメール代筆
  • フランス奥地の魔女のおまじないで元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

この復縁方法で多くの相談者を復縁に導かれています。

 

 

 

 

元彼へのベストなアプローチの時期を教えて下さる魅理亜(ミリア)先生のアドバイスで復縁を叶えた相談者のレビューが多く書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/10/14 19:59

 

昨夜は遅くに長時間、ありがとうございました。
いいご報告ができて私も嬉しくてつい長くなってしまいました。
どうしても復縁したくていろんな本を読んだりネットで検索したり復縁マニュアルにも冷却期間が半年は必要だと書いてあったので、元カレにずっと連絡も我慢して待っていたのですが、不安になって多くの占いの先生にジプっても待つべきだと言われて・・・。
彼の方からも連絡はなくて音信不通だったので余計に不安になり魅理亜先生を知って相談しました。
魅理亜先生は「冷却期間が必要という意見は、半分は正解だけど半分は間違いなんです確かに別れてすぐは彼の方も気持ちの整理がついてないから難しい。だからと言って半年の冷却期間を置いたからと言って復縁できるという訳ではないんです。どんな別れた方をしたか、別れに至る原因やお互いの気持ちで全く違います。このような点を考慮した上でベストなタイミングでアプローチするのが重要です。」これを聞いて目から鱗が落ちる感じでした。そして元カレの気持ちを詳しく視て下さって、「すぐに軽いLINEでも入れてみた方があなた達は上手くいくから、この文章でLINEしてみて下さい。」とLINEの文章を教えて下さいました。
「絶対にうまく行きますので大丈夫。」と言う魅理亜先生の言葉にはすごく励まされ、LINEすると、元カレからはすぐに返信が来て会うチャンスができました。その後も魅理亜先生からのアドバイスを実践すると彼の方から毎日、連絡が来てます!
「復縁できますから自信を持って。」という魅理亜先生の言葉を信じて頑張ります。
自分の想いが彼に届いてすごく嬉しかったですし、復縁マニュアルを信じないで早目に魅理亜先生に相談をして本当に良かったなと思っています。復縁に悩んでる方には魅理亜先生はお勧めの先生です!

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/9/28 19:53

 

レビューが遅くなって申し訳ありません。ご相談していた元彼との復縁が叶いました!
彼と別れて半年間、どうしてあんな事で喧嘩して別れてしまったんだろう…、あの時こうしていれば、振られなかったんじゃないのか、そうすれば、こんなに後悔したり辛い思いをしなくてよかったのにと自分を責めるばかりの日々でした。そんな時に、復縁の口コミが多いミリア先生を見つけてご相談しました。ミリア先生は、良いことも悪いこともはっきり言ってくださって、「後悔ばかりしてないで、反省した事やそれを今後どう直して、どうやって二人の関係改善に役立てたいのかを具体的に伝えるべきです。」と元彼と復縁できる方法をとても具体的に教えてくださいました。そして、元彼へいつ連絡したらいいのか、文章も具体的に教えてくださって、それを送るとずっと未読無視だったのに彼から返信が来ました。彼は「○○は自分なりに考えて反省してるし、前とは違って自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく相手の気持ちを第一に考えてあげられるようになってる」と感じて返信してくれたそうです。そして昨夜、彼の方から「もう一度やり直そう」と言ってくれました!ミリア先生に教えて貰わなければ、ずっとネガティブな気持ちのまま落ち込んでばかりだったと思います。凄く素敵な先生です!本当にありがとうございました。復縁の相談ならオススメの先生です!

 

 

 

評価: ★★★★★
日付: 2017/9/26 19:05

 

真剣に付き合っていた彼に振られてしまったけど、どうしても忘れられなくて毎日苦しくて、魅理亜先生の口コミを見て相談しました。
自分の何が悪かったのかわからないと言う私に、先生は私のことを一度も否定しないで、心に寄り添い「何も悪くないし、大丈夫ですよ。」って私のことを励ましてくれました。
魅理亜先生の鑑定では、私と元彼は前世から続く深い縁で繋がっているとのことでした。
元彼の性格や今の気持ちに合わせた具体的な復縁対策と、LINEブロックされてる元彼と連絡を取る方法や送るメールの文章を教えて下さいました。「すぐに返信が来なくても安心して待って下さい。
おまじないも教えますから。」と言われ、教えて貰った香水を買っておまじないして待ってると、三日後に彼から返信が来ました!嬉しくてその画面をスクショしてしまいました!その後、元彼と二人で会うことも徐々に増えて、昨夜、元彼の方から「よりを戻したい」と言ってくれました!魅理亜先生のおかげで安心できて、前向きに一歩踏み出すことができたんだと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

元彼の気持ちがわからない、連絡のタイミングがわからなくて悩んでる方は、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁の冷却期間

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

復縁までの期間は別れ方によって違うって本当!?
復縁できた人達で、復縁までの期間はそれぞれです。別れ方によって復縁までの期間が違うと言われいます。最も短期で復縁できる別れ方とは!?
どのくらい待つべき?別れのケース別☆復縁が叶う冷却期間
復縁には冷却期間が必要と言われていますが、どの程度の期間でしょう?冷却期間は何をすべきなのか?復縁を成功させるための冷却期間について解説!
別れて長期間が経った復縁は本当に無理なの!?
別れて長期間が経ってしまうと復縁は無理ではと諦めてしまう女性が多いものです。しかし、長期間の空白があっても復縁できるケースもあるのです。
冷却期間が6ヶ月必要ってほんとう!?復縁までの冷却期間は不要なケースもある!
復縁を成功させるために6ヶ月の冷却期間は必要だと復縁本やマニュアルには書いてあることが 多いのですが、これって正解なのでしょうか?中には冷却期間を置くことで復縁に失敗するケースもあるんです。
復縁の成功率が最も上がる冷却期間はどのくらい?
復縁するためには冷却期間が必ず必要で、復縁成功率が最も高いのは半年と言われていますが、その理由とは?

メニュー

このページの先頭へ