別れて三年以上の元彼との復縁

別れて何年も経ってるのに、どうしても忘れられない元彼。時間が経ち過ぎていたり音信不通になってると復縁は本当に無理なのでしょうか?
MENU

復縁

別れて3年以上経った元彼と復縁する方法と考えるべき事

別れて三年以上の元彼との復縁

 

 

自分にとって素晴らしい感情を与えてくれた元彼…。

 

 

 

 

その後、何人かの男性とお付き合いをしたけど、あの頃の元彼が一番良かったなと思い出してしまうことはありませんか?

 

 

 

 

色々な男性と付き合う事で視野が広がり、昔の彼のよさを実感するのは良くある事です。

 

 

 

 

「昔の彼がまだ独身ならよりを戻すことはできないかな…。」と復縁を考える人もいると思いますが、別れて何年も経っている元彼ですからどうアプローチすれば良いかわからない事もあるはず。

 

 

 

 

そこで、今回は、「別れて3年以上経った元彼と復縁する方法と考えるべき事」とをお伝えしたいと思います。

 

 

 

3年以上経過しても復縁の可能性はゼロじゃない!

 

 

時間が経ち過ぎているからという理由で復縁を諦めるのはナンセンス。

 

 

 

 

たとえ、10年、20年という月日が流れていても、縁があるカップルというのは再び寄り添い、復縁を成功させています。

 

 

 

 

時間が経ち過ぎているというのは、デメリットばかりではなくメリットもあります。

 

 

 

 

元彼の中で別れた時の悲しい記憶や、嫌な記憶が時間と共に薄れて、良い思い出になっている事も多いものです。

 

 

 

 

男性は思い出を綺麗なものとして一生心に留めておきたいという習性がありますから、貴女が考えている以上に貴女との思い出が綺麗な状態で保管されているのです。

 

 

 

復縁したい気持ちは本物?自分の本当の気持ちを考える

 

 

時間というのは元彼だけでなく貴女の記憶をも綺麗なものへと変化させます。

 

 

 

 

元彼の嫌なところは忘れてしまって、良い思い出だけが残っているので、いざ復縁してみて「あーこういう所あったよね」とガッカリしてしまう可能性もあります。

 

 

 

 

そいういうミスを無くすためには、別れた原因がなんだったのか、そしてそれを今なら改善する事ができそうなのかを自分自身でしっかりジャッジする事が大切です。

 

 

 

 

今、貴女に彼氏がいなくて「寂しい」という気持ちから元彼を懐かしみ復縁したくなっているだけかもしれません。

 

 

 

 

本当に、当時の彼と復縁することが今の自分にとって幸せになれる道なのかをもう一度考えてみましょう。

 

 

 

元彼の現状を知る事が大切

 

 

貴女が復縁をしたいと思っていても、元彼に彼女がいたり、長い月日が経っていれば結婚している事もあると思います。

 

 

 

 

上手に行動すれば「友達」という道も残されていて、時間をかければ復縁できたかもしれないのに、自分の気持ちを押し付けて友達にさえなれないケースもあります。

 

 

 

 

失敗を避けるためにも、元彼が今どのような状況なのかをしっかりと把握しておきましょう。

 

 

 

 

共通の友達がいるのなら、その友達に何気ない様子で聞いてみるのもアリですね!

 

 

 

 

TwitterやFacebook、インスタなどのSNSで探す事もできるかもしれません。

 

 

 

 

昔繋がっていた日記系のSNSなども全部チェックしてみましょう。

 

 

 

 

「奥様がいる」「子供がいる」「彼女がいる」という事が解ったら、そこで再び自分の中に事実を落とし込んで「復縁を望むべきか」をしっかり考えて行く必要があります。

 

 

 

元彼の現状がわからない…今何をしているのか知りたい時には

 

 

付き合っていた元彼との共通の友達が必ずしもいるわけではないし、SNSなどのつながりが全く無いというケースも少なくありません。

 

 

 

 

そうなると、どうやって元彼と連絡を取ったらよいかわからず普通なら復縁を諦めるしかありませんよね。

 

 

 

 

どうしても諦めたくないという方は、彼の居場所や今の現状を霊視や透視で視ることができる占い師に相談してみるのも一つの手です。

 

 

 

 

復縁に詳しい先生ならば、元彼の現状だけではなく彼の気持ちや復縁を叶えるためのアドバイスをして貰えます。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

少しでも復縁の可能性があるのなら、そのチャンスに賭けてみたいと思うのは普通の感情です。

 

 

 

 

連絡の取りようが無く、もう自分では探す事が出来ないし、復縁は無理だと思っていた方でも占いを使って復縁を成功させた方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

復縁が叶わないだろう状況に置かれてしまった貴方なら、最後に一度「本当にこの復縁は無理なのか?」を相談して打開策があるのか、無いのかを見てもらうのも良いでしょう。

 

 

 

3年以上の音信不通でも返信が来る!

 

 

元彼と音信不通になってることは非常に多いケースです。

 

 

 

 

別れてから長い時間が経ってる元彼ならば音信不通になってるはず。

 

 

 

 

復縁したいならまずは連絡が取り合えるようになるのが重要ですので、魅理亜(ミリア)先生に相談してみませんか?

 

 

 

 

元彼へのLINEのアドバイスにかけては魅理亜(ミリア)先生の右に出る先生はいないというほど優れた文章力をお持ちの先生です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

復縁したい元彼へのLINE

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が代筆されるLINEやメールの返信率は90%以上!

 

 

 

そのLINEやメールがきっかけとなって復縁を成功させた相談者は数え切れません。

 

 

 

 

相談者の中には魅理亜(ミリア)先生の代筆メールで、3年以上音信不通の彼からも返信が来たと言う女性も…。

 

 

 

 

魅理亜 (ミリア) 先生が代筆された、たった一通のメールを元彼に送っただけで彼の気持ちを動かし復縁成就が叶うと評判で復縁希望の相談者が絶えません。

 

 

 

 

ヴェルニの中でも予約が取れにくい大人気の先生です。

 

 

 

 

魅理亜 (ミリア) 先生のアドバイス通りに元彼にアプローチすると、高確率で元彼に「寄りを戻したい」と思わせることができる復縁鑑定士です。

 

 

 

 

ヴェルニ公式サイトに寄せられたレビューの数は、普通の占い師なら500件前後ですが、魅理亜(ミリア)先生は約2,300件とダントツの多さで、さらにレビューを読むと一人ひとりの満足度が格段に高いことがわかります。

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/10/20 09:56

 

彼から返信が来ました。ありがとうございます。
一日も早く元カレとよりを戻したくて、焦ってLINEを連続で送って既読無視から未読無視になって、どうしようもなくて魅理亜先生を頼りましたが、先生が作成してくださった、たった一通のメールを元カレに送っただけで、すぐに返信が来て、毎日連絡できてます。状況がこんなに好転するなんてびっくりしました。
魅理亜先生、すご過ぎます。彼と復縁できるまで、これからもよろしくお願いします。また電話します。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 10月17日20時08分

 

どうしても一言お礼が言いたいと思いレビューを書かせて頂きます。
元彼との復縁を叶えて下さって本当にありがとうございます!
結婚を考えていた彼に、「重い」といわれ、ふられてしまって一年。
復縁マニュアルを買ったり、多くの占い師の先生にジプったりと元彼との復縁にむけていろんなことをしましたが、何をしても上手く行かず自分の慰めにはなっても、彼からは拒絶されるばかりで落ち込んでいました。
魅理亜先生にご相談して初回の鑑定から元彼の性格や付き合っていた頃のことをドンドン言い当てられ驚くとともに、アドバイスは目からウロコのことばかり・・・。
私がやっていた復縁の方法は自己満足だけで間違いばかりだったことにやっと気づきました。
魅理亜先生のアドバイスは私にとって衝撃的でした!
彼の本音を魅理亜先生に教えて貰って、アドバイス通りの連絡をしたら、すぐに返信が来て、それがキッカケで復縁が叶いました!
今は、毎日穏やかで辛かった時が嘘のようです。
これも先生に出会えたから・・・。
魅理亜先生との出会いに感謝します。お忙しい毎日でしょうがお体ご自愛下さい。
そして私のように復縁に行き詰まってる方達を助けてあげて下さい。
これからも迷った時には電話させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

元彼から返信がくれば、そこから復縁へと繋がります。

 

 

 

 

 

忘れられない元彼への連絡の事で悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁したい元彼のLINE

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

関連ページ

復縁までの期間は別れ方によって違うって本当!?
復縁できた人達で、復縁までの期間はそれぞれです。別れ方によって復縁までの期間が違うと言われいます。最も短期で復縁できる別れ方とは!?
どのくらい待つべき?別れのケース別☆復縁が叶う冷却期間
復縁には冷却期間が必要と言われていますが、どの程度の期間でしょう?冷却期間は何をすべきなのか?復縁を成功させるための冷却期間について解説!
別れて長期間が経った復縁は本当に無理なの!?
別れて長期間が経ってしまうと復縁は無理ではと諦めてしまう女性が多いものです。しかし、長期間の空白があっても復縁できるケースもあるのです。
冷却期間が6ヶ月必要ってほんとう!?復縁までの冷却期間は不要なケースもある!
復縁を成功させるために6ヶ月の冷却期間は必要だと復縁本やマニュアルには書いてあることが 多いのですが、これって正解なのでしょうか?中には冷却期間を置くことで復縁に失敗するケースもあるんです。
復縁の成功率が最も上がる冷却期間はどのくらい?
復縁するためには冷却期間が必ず必要で、復縁成功率が最も高いのは半年と言われていますが、その理由とは?
喧嘩別れをした元彼と復縁!元彼の気持ちや冷却期間の取り方
大きな喧嘩をして別れた元彼は、復縁したくてもなかなか連絡し辛いものです。喧嘩別れした元彼の気持って? 冷却期間はどの位必要なのでしょうか?
音信不通がどのくらい続いたら復縁を諦めるべき?
元彼と連絡できていても、暫くすると音信不通になってしまう事はよくあります。復縁したいと思っていてもどのくらいの期間、連絡が取れないと諦めるべきなのでしょうか?

メニュー

このページの先頭へ