別れて一週間後の復縁

彼と別れて一週間目は寂しさもピークに達して復縁したいと思う女性が多いようです。本当に復縁したいのか? ただ、寂しいだけなのか? 冷静に考えないと復縁できたとしてもまた別れることになってしまうかも…。
MENU

復縁

別れて1週間後の復縁で気をつけるべきポイントとは?

別れて一週間後の復縁

 

 

 

 

喧嘩別れをして1週間くらいたつと、多くの女性は喧嘩を後悔し「やり直したい」という気持ちが大きくなっていきます。

 

 

 

 

 

別れの原因や別れ際の状況、元彼の性格によっては貴女の「復縁したい」気持ちを受け入れてくれることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

でも、別れて1週間目の復縁は意外に危険が伴うって知っていましたか?

 

 

 

 

 

別れて1週間で復縁する時に注意したいポイントを今回はまとめてみました。

 

 

 

元彼が悪いのに自分の気持ちを押し殺して復縁しようとしてしまう

 

 

別れて1週間目というのは、女性の寂しさがピークに達する時期です。

 

 

 

 

 

喧嘩をした事を強く後悔したり、このまま彼を失ってしまうのでは?という恐怖が常に付き纏うので一番苦しい時期になります。

 

 

 

 

 

苦しさに負け、元彼に非があったとしても「私が悪かった」と謝罪して、どうにか関係を修復しようとする人もいるようです。

 

 

 

 

 

でも、このような復縁は成功したとしても、決して幸福にはなれません。

 

 

 

 

 

同じ事を繰り返す事になったり、彼に甘えを与えてしまうので貴女がこれからもずっと我慢をし続けていかなければならなくなってしまうからです。

 

 

 

 

 

復縁を申し出る前に、一度本当に自分が悪かったのかを見つめ直してみる事も大切でしょう。

 

 

 

 

元彼の怒りが再沸騰してしまう恐れもある

 

 

別れて1週間程度の時期というのは、男性の気持ちがまだまだ落ち着いていない事が殆どです。

 

 

 

 

 

喧嘩をした直後の強い怒りはなくなっているものの、ちょっとした事でまたその怒りに火がついて再び喧嘩になってしまいます。

 

 

 

 

 

怒りにはピークと潜伏期間が存在し、怒りのピークを通り過ぎても潜伏期間中に同じような喧嘩をしてしまうと、1度目の喧嘩よりも相手の怒りが大きくなってしまう傾向が!

 

 

 

 

 

そうなると、復縁をしたくても困難になってしまう可能性も高く、相手も十分に反省しきれていないため、寄りを戻したはずなのに、貴女に文句や冷たい態度を取ってしまい関係がギクシャクしてしまう事もあります。

 

 

 

別れて一週間後の復縁

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

別れの原因や自分の気持ちを探り切れていないため同じ事を繰り返す

 

 

別れたあとに、冷却期間を置かないまま復縁をしてしまうと、自分の気持ちを見つめ直す時間が殆どありません。

 

 

  • なぜ、別れることになってしまったのか?
  • この別れの原因はお互いに努力をする事で解決する事ができるのか?
  • 自分が悪かった点、元彼が悪かった点を把握できているのか?
  • 元彼の悪い点が直らなくても自分は妥協する事ができるのか?
  • 元彼以外に自分に合う男性はいないのか?
  • 元彼じゃないとダメな理由はあるのか?

 

 

 

このような事をしっかりと考えていかなければ、元彼とよりを戻しても同じような壁にぶつかり再び別れることも十分にありえます。

 

 

 

 

 

別れる事になってしまった原因を冷静に見つめる事ができないうちは、復縁は避けるべきです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

今回は、別れて1週間後の復縁で気をつけるポイントとは?についてお話を進めました。

 

 

 

 

 

別れに至った原因は、どちらか一方だけに非があるという事は殆どありません。

 

 

 

 

 

浮気にしても、生活態度にしてもお互いに何かしらの原因があり別れに至るのです。

 

 

 

 

 

別れて1週間程度では、それを冷静に見つめ返す事は不可能で、たとえよりを戻せたとしても同じ問題にぶつかり喧嘩をしてしまう確率が高くなります。

 

 

 

 

 

お互いにしっかり反省できるまで冷却期間を取り、元彼にも別れの原因や今後の二人のことについて考えて貰うべきでしょう。

 

 

 

 

 

自分達に必要な冷却期間や、元彼の気持ち、お互いに冷静になれるタイミングを見極めてアプローチしていく事が二人の幸せな未来に繋がっていきます。

 

 

 

波動修正と祈願祈祷で元彼の気持ちを引き寄せる

 

 

神楽(カグラ)先生は、国内人気占い師が330人以上も在籍する電話占い最大手のヴェルニの中でも霊感の強さはトップクラスで電話が繋がった瞬間から何もお伝えしなくても鑑定が始まります。

 

 

  • ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

別れて一週間後の復縁

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

ツインソウル鑑定においても第一人者である神楽(カグラ)先生は、ヴェルニでも予約を取るのが困難な先生として有名なカリスマ占い師です。

 

 

 

 

 

親しみやすく相談者の気持ちに寄り添ってくださるお人柄と、鳥肌が立つほどの高い的中率でリピーターが後を絶ちません。

 

 

 

 

 

人気の秘密は、強い霊感での波動修正と祈願祈祷。

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生の波動修正は、特別にお願いしなくても鑑定中にお話しているだけで相談者の波動修正をして下さいます。

 

 

 

 

 

そして、祈願祈祷で復縁を望む元彼の気持ちを引き寄せて下さるのです。

 

 

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 9月11日02時38分

 

復縁のご相談をしていたMです。
先週、彼と会ってもう一度付き合うことになりました。
電話で先生にご報告とお礼をお伝えしたかったのですが
来週末まで待機がないとのことでこちらに書きました。
別れてからすぐに彼と復縁したくて先生にご相談していましたが
復縁はできるけど、今は待つことや彼に連絡する日やラインの内容まで詳しく教えて下さいました。
その時には返信が来るように波動修正しますと言って下さいました。
先生が教えて下さった日に、教えて下さった内容のラインを送ると数時間後に返信が来て
会うことになりました。そして、いろいろ話し合って彼の方から、もう一度付き合おうと言ってくれました。
彼が言ってくれた言葉も先生にお聞きしていたのと、ほぼ同じような言葉で嬉しいけど鳥肌が立ちました。
評判以上にお力のある先生だと思います。
予約を取るのが大変ですが、電話でお話しながらご報告したいので頑張ります。

 

 

 

 

別れて間もない元彼と復縁したいと思うなら神楽(カグラ)先生の復縁鑑定を受けて波動修正をしてもらえば、本当に復縁したいのか自分自身の気持ちもハッキリします。

 

 

 

 

 

どうしても、元彼との復縁を望むならば、祈願祈祷で彼の気持ちを引き寄せて貰うこともできます。

 

 

 

 

 

迷ってるなら、神楽(カグラ)先生にご相談してみませんか?

 

 

 

 

 

神楽(カグラ)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

復縁成就のゴールデンルール〜神楽>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

別れて一週間後の復縁

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

関連ページ

復縁までの期間は別れ方によって違うって本当!?
復縁できた人達で、復縁までの期間はそれぞれです。別れ方によって復縁までの期間が違うと言われいます。最も短期で復縁できる別れ方とは!?
どのくらい待つべき?別れのケース別☆復縁が叶う冷却期間
復縁には冷却期間が必要と言われていますが、どの程度の期間でしょう?冷却期間は何をすべきなのか?復縁を成功させるための冷却期間について解説!
別れて長期間が経った復縁は本当に無理なの!?
別れて長期間が経ってしまうと復縁は無理ではと諦めてしまう女性が多いものです。しかし、長期間の空白があっても復縁できるケースもあるのです。
冷却期間が6ヶ月必要ってほんとう!?復縁までの冷却期間は不要なケースもある!
復縁を成功させるために6ヶ月の冷却期間は必要だと復縁本やマニュアルには書いてあることが 多いのですが、これって正解なのでしょうか?中には冷却期間を置くことで復縁に失敗するケースもあるんです。
復縁の成功率が最も上がる冷却期間はどのくらい?
復縁するためには冷却期間が必ず必要で、復縁成功率が最も高いのは半年と言われていますが、その理由とは?
喧嘩別れをした元彼と復縁!元彼の気持ちや冷却期間の取り方
大きな喧嘩をして別れた元彼は、復縁したくてもなかなか連絡し辛いものです。喧嘩別れした元彼の気持って? 冷却期間はどの位必要なのでしょうか?
音信不通がどのくらい続いたら復縁を諦めるべき?
元彼と連絡できていても、暫くすると音信不通になってしまう事はよくあります。復縁したいと思っていてもどのくらいの期間、連絡が取れないと諦めるべきなのでしょうか?
別れて3年以上経った元彼と復縁する方法と考えるべき事
別れて何年も経ってるのに、どうしても忘れられない元彼。時間が経ち過ぎていたり音信不通になってると復縁は本当に無理なのでしょうか?
別れた直後の復縁★すぐに謝れば元に戻れるの?
彼と別れてしまった後にすぐに後悔してしまうこともあります。そんな時にはすぐに謝罪すればよりを戻すことは可能なのでしょうか?

メニュー

このページの先頭へ